Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

『トロピカル』で気持ちが明るくなる

thread
『トロピカル』で気持ちが明るく...
⬆️この時期の北国津軽にはなんとなく似つかわしくない『トロピカル』な植物🌺

近所のご年配の方に名前を聞いたけど、わからない。

名前なんてどうでもいいか!

『トロピカル』って感じただけで気持ちが明るくなったので、まぁいいや😆

気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム『コーチ探せる』
⬇️トップページはこちら✨
コーチ探せる
クリック


⬇️自己紹介はこちら😊
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチング #コーチ探せる

People Who Wowed This Post

お利口さん

thread
お利口さん
めちゃくちゃ天気はいいのに、すごく波が高い🏄‍♂️🌊

波しぶきで霧かかるのも久しぶり✨

ーーーーーーーーーーーーーーー

最近『お利口さん』って言葉あまり聞かなくなったねーと話しをしていて、お利口さんがいなくなったのか、お利口さんが死語になったのか、お利口さんのハードルがめちゃくちゃにあがったのか、言葉の定義が変わったのか、ちょっと気になったお話😊

気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム『コーチ探せる』
⬇️トップページはこちら✨
コーチ探せる
クリック


⬇️自己紹介はこちら😊
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise