Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

仕事の価値 【vol.354】

thread
仕事の価値 【vol.354】
「自分の仕事の価値は、上司よりもお客様に教えてもらいなさい。」

今考えると、仕事だけではなく、コーチングにも通じる、生活全般に及ぶ大切なことを教えていただいたような思い😊

ありがとうございます



私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #キャリアアップ #コミュニケーション #コーチ探せる #モチベーション #人間関係 #介護 #仕事 #子育て #広告のないブログ #意思決定 #潜在意識 #目標達成 #相談

People Who Wowed This Post

心に掛ける 【vol.353】

thread
目標達成や成長、勇気づけや応援などその時で思考が偏りがちな自分がいるけど、「コーチとクライアントのパートナー関係そのもの」ということをついつい置き去りにしてしまわないように、文字を見返すことの大切さをあらためて感じる。



私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #キャリアアップ #コミュニケーション #コーチ探せる #モチベーション #人間関係 #介護 #仕事 #子育て #広告のないブログ #意思決定 #潜在意識 #目標達成 #相談

People Who Wowed This Post

偽らざる自分 【vol.352】

thread
偽らざる自分 【vol.352...
「自分らしさ」に翻弄されることがあるけど、結局は自分にしかわからない。

偽らざる自分に気づいていれば、偽らざる自分でいる時だけは、自分らしいのかもしれない😊



私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #キャリアアップ #コミュニケーション #コーチ探せる #モチベーション #人間関係 #介護 #仕事 #子育て #広告のないブログ #目標達成 #相談 #自分らしさ

People Who Wowed This Post

メモリアル 【vol.351】

thread
メモリアル 【vol.351】
BLOGURUをはじめて4ヶ月と3週間。

カウンターを見たらなんとなくキリ番だったから記念に1枚。

息子にお願いしたら、キリ番からちょっとハズレたけど(笑)

本当にずっと楽しい、きっとこれからもずっと楽しいんだと思う😊

#BLOGURU #広告のないブログ

People Who Wowed This Post

晴れ晴れ 【vol.350】

thread
晴れ晴れ 【vol.350】
晴れ晴れだ☀✨

People Who Wowed This Post

嫌われもの 【vol.349】

thread
嫌われもの 【vol.349】
管理職になって半年ほどで、スタッフにめいっぱい嫌われて、「これからどうしていったら良いと考えているか聞かせて欲しい」と頭を下げたら、「それを考えるのがあなたの仕事でしょう💢」と言われた。

八方塞がり過ぎて笑えた(笑)

管理職になって日の浅い時期にこんな貴重な体験が出来たことは、たぶん今のポジションになって1番大きな財産だと思える、今日この頃🤭

きっとあのまま人間関係に振り回されていたら、心も体もボロボロになっていたことだろう思うと、コーチングを学んでいた影響は思いのほか大きいように思える😊



私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #キャリアアップ #コミュニケーション #コーチ探せる #モチベーション #人間関係 #介護 #仕事 #子育て #広告のないブログ #意思決定 #潜在意識 #目標達成 #相談

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise