Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

否定する自分も悪くない、悪くないよ!

thread
否定する自分も悪くない、悪くな...
改善は現状の肯定から。
改革は現状の否定から。

言葉の意味を正しく理解して選んだ言葉で行動する。

それがどんなに小さな一歩でも行動できたことをまず認める。

今選んだのは自分改善ですか?
それとも自分革命ですか?

否定の肯定は否定にあらず。

より大きな変化は否定から始まるでしょうか、ね😊

People Who Wowed This Post

ひとはひと、自分は自分

thread
ひとはひと、自分は自分
ひとまず他人のことが気にならないくらいに、やることやった自分の結果を見つめてからじゃ、他人にダメ出しするのは。

反対にダメ出しされないのは、しっかりやってるからと、ちゃう。

ダメ出ししても直しようがないか、そもそも眼中にはいってないかのどっちかや。

自分の結果が全体の結果につながってるか、他人のことを言うのはそれからや。

ってことを言ってそうな顔してる☝️

まぁこんなこと書いたボクは関西人じゃなく生粋の津軽人だけど(笑)

People Who Wowed This Post

fresh start

thread
fresh start
6月1日。

1日でキリが良くて思い立ったから、またBLOGURU再開しよー。

今日からまたどうぞよろしくお願いいたしま~す^^

画像は毎日毎日ボクに元気をくれるコーチの皆様とやりとりしたひとこまなんですね。

人生でかけがえのないものを手に入れられたと思える経験ってどのくらいあるんでしょうね。

コーチングを学んでそこから出会ったご縁は、私にとってかけがえのないものなんだな~と実感した充電期間でしてね✨

まぁ充電したからどうなるってこともないんですけど(笑)



私のプロフィールは、こーこ👇️
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちらは、こーこ👇️✨
コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise