Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

相手を知るよりまず自分を知る

thread
相手を知るよりまず自分を知る
ずっと気になっていたのがあるんですよ。

言葉の受け方といいますか。

何か言われた時に言葉そのものの意味には興味がなくて、その言葉はどっから来てどこに行こうとして表現したものなのか、そこが気になっていたんだなということさっきわかりました。

言ってみれば小学校の時から抱えてきた悩みが晴れた感じ。

ありがとう自分😆

People Who Wowed This Post

未来の自分が言ってるよね

thread
未来の自分が言ってるよね
誰かの目が気になる。

その「誰か」って実は自分のことを大切にしてくれないひとなんじゃないかなー。

それってそんなひとに

「お願いだから、私のこと大切にして」

って言ってるようなものじゃない?

そんな時は、そうだね、3年後の自分はなんて言ってそう?

たぶん
「それ、ダサくない?」

って言ってると思うよね😆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise