Search Bloguru posts

翔平のにじいろ冒険ブログ

https://en.bloguru.com/kawaguchi-taiyou

freespace

ブログ、ホームページのリンク先 翔平のにじいろ冒険ブログ ameblo版→ ameba(アメーバ)のブログ版、時々僕の日記や鉄道の記事などを書くブログです FC2版→ 僕のアルバムに保存している画像を記事に載せている、のんびり系のブログです Rainbow World(xrea)→自作のホームページです、少しずつ更新予定?

2018年1月1日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は曇り時々曇り、気温は11度/降水確率は0%
とても寒い気温なので、長袖を着ていったほうが良さそうですね

2018年が始まりましたね、おせちやお雑煮を食べて
お正月を楽しみながら新年を祝いましょう

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今年(2018年)の始まり

thread
皆さん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さて……にじいろ冒険ブログですが
もちろん今年も書いていこうかと思ってます

これからも僕のブログを見に来て下さいね♪

People Who Wowed This Post

今年(2017年)の終わり

thread
にじいろ冒険ブログを始めて1年3ヶ月過ぎましたが
2017年も、今日で終わりですね……

今年も僕はいろんな場所を冒険してきました
3DSで歩数を貯めて、たくさんの人とすれちがうのも楽しかったです

ブログを観覧してくれて、どうもありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します

以上、にじいろ冒険ブログの制作者・関 翔平でした!

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、イオンモール川口辺りを冒険しました

100円ショップのセリアでたくさんお買い物したり
書店で本を見たり、ポポンデッタで鉄道の模型を見たりしました

とても楽しい冒険になったかと思います

今回の歩数
New3DS LL:5,413歩 New3DS:5,418歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

ガキの使い 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時

thread
データ放送でもtwitterでも話題になっている
「ガキの使いやあらへんで!
絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」

舞台はアメリカの警察署(千葉らしいですが)で
今年もやっぱり、笑いのトラップが仕掛けられています

5人のガキメンバーがお尻をたくさんシバかれる?!
18時30分から6時間かけて年越しまで放送します、ぜひお楽しみに!

ちなみに僕のtwitterでも、ツイートしてますのでご覧下さい

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise