Search Bloguru posts

翔平のにじいろ冒険ブログ

https://en.bloguru.com/kawaguchi-taiyou

freespace

ブログ、ホームページのリンク先 翔平のにじいろ冒険ブログ ameblo版→ ameba(アメーバ)のブログ版、時々僕の日記や鉄道の記事などを書くブログです FC2版→ 僕のアルバムに保存している画像を記事に載せている、のんびり系のブログです Rainbow World(xrea)→自作のホームページです、少しずつ更新予定?

4月1日はエイプリルフール

thread
毎年4月1日は、エイプリルフール
この日はどれだけ嘘をついても良い日だそうです

さっそくTwitterでも、エイプリルフールにちなんで
引退するツイートを書きました(内容については嘘なんですけど)

今日いっぱいは面白い嘘をたくさんつけるか楽しみですね

People Who Wowed This Post

2018年4月1日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月1日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は22度/降水確率は10%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/31)

thread
今日は春休みですが、家でゆっくりと過ごしていました
4月までが外出はできないのでご了承ください

今回(2018年3月31日)の歩数
New3DS LL:0歩 New3DS:0歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月31日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月31日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れのち曇り、気温は18度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/30)

thread
今日は春休みですが、家でゆっくりと過ごしていました
4月までが外出はできないのでご了承ください

今回(2018年3月30日)の歩数
New3DS LL:0歩 New3DS:0歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月30日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月30日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は18度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/29)

thread
今日は、川口太陽の家と言う作業所で全体打ち上げをしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月29日)の歩数
New3DS LL:7,641歩 New3DS:7,643歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月29日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月28日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は29度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/28)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月28日)の歩数
New3DS LL:5,834歩 New3DS:5,839歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

国際興業バス 9501号車

thread
国際興業バス 9501号車 国際興業バス 9501号車 国際興業バス 9501号車 国際興業バス 9501号車 国際興業バス 9501号車 国際興業バス 9501号車 国際興業バス 9501号車 国際興業バス 9501号車 国際興業バス 9501号車 国際興業バス 9501号車 国際興業バス 9501号車 国際興業バス 9501号車 国際興業バス 9501号車
国際興業バスでは、首都圏で最後のキュービック車両と言われていた
9501号車は老朽化が原因で2018年3月25日に引退しました

2000年に鳩ヶ谷営業所で運行し、その数年後に池袋営業所で貸切用として運用され
廃車せざるを得ないところに飯能営業所へ移動したようです

9501号車は旧塗装復刻車(ライトパープルとマルーンの2色)として
懐かしい感じを思わせる車両として運行していました

現在はキュービック車両が姿を消し、ほとんどがエルガ・エルガミオ車両で運行されています
#国際興業バス

People Who Wowed This Post

2018年3月28日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月28日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は24度/降水確率は10%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/27)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月27日)の歩数
New3DS LL:6,804歩 New3DS:6,807歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月27日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月27日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は22度/降水確率は10%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/26)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月26日)の歩数
New3DS LL:4,751歩 New3DS:4,753歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月26日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月26日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は22度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/25)

thread
今日は、川口駅から西武線の飯能駅に行き
国際興業バスの9501号車やLEDの行先方向幕を撮ってきました

首都圏では最後のキュービック車両だったので、撮れて良かったです
また今度、飯能にゆっくり行ってみようかなと思います

今回(2018年3月25日)の歩数
New3DS LL:13,864歩 New3DS:13,869歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月25日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月25日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は19度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/24)

thread
今日は、川口太陽の家と言う作業所でクラブ活動をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月24日)の歩数
New3DS LL:5,423歩 New3DS:5,427歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月24日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月24日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は15度/降水確率は30%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/23)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月23日)の歩数
New3DS LL:5,701歩 New3DS:5,703歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月23日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月23日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は16度/降水確率は10%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/22)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月22日)の歩数
New3DS LL:4,671歩 New3DS:4,673歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月22日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月22日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は雨のち晴れ、気温は14度/降水確率は10%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/21)

thread
今日は家にずっといましたが、3DSの歩数を少し貯めていました
片付けはもう少ししないといけないようです…… (T_T;)

今回(2018年3月21日)の歩数
New3DS LL:1,204歩 New3DS:1,207歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月21日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月21日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇りのち雨、気温は6度/降水確率は90%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/20)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月20日)の歩数
New3DS LL:4,105歩 New3DS:4,109歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月20日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月20日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は雨のち曇り、気温は8度/降水確率は0%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/19)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月19日)の歩数
New3DS LL:5,291歩 New3DS:5,294歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月19日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月19日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇りのち雨、気温は15度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/18)

thread
今日は家にずっといましたが、3DSの歩数を少し貯めていました
片付けはもう少ししないといけないようです…… (T_T;)

今回(2018年3月18日)の歩数
New3DS LL:1,024歩 New3DS:1,027歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月18日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月18日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は16度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/17)

thread
今日は、川口駅東口・赤羽駅・西川口駅辺りを冒険しました

まずは川口駅でゲオやドコモショップ、アリオ川口に行ってから
西川口駅で久しぶりに京浜東北線に乗って
赤羽で、上野東京ライン(宇都宮線、高崎線)・湘南新宿ライン・埼京線
川口で京浜東北線の電車やLED方向幕を撮ってきました


今回(2018年3月17日)の歩数
New3DS LL:19,253歩 New3DS:19,257歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月17日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月17日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は13度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/16)

thread
今日は、工房集と言う作業所で掃除をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月16日)の歩数
New3DS LL:5,274歩 New3DS:5,279歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月16日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月16日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々雨、気温は17度/降水確率は50%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/15)

thread
今日は、工房集と言う作業所の仲間や職員と一緒に
東武動物公園へ打ち上げに行って来ました

遊園地と動物園が合体したハイブリッドレジャーランドで
休日には、多くの観光客が並ぶそうですよ

ちなみに僕は遊園地でゴーカートに乗ったり
動物園で、ホワイトタイガーやライオンを見たりしていました

とても良い思い出になったので楽しかったです

今回(2018年3月15日)の歩数
New3DS LL:7,841歩 New3DS:7,843歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月15日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月15日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は23度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/14)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月14日)の歩数
New3DS LL:4,103歩 New3DS:4,107歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今日3月14日はホワイトデー

thread
今日3月14日はホワイトデー♪
先月にチョコをもらった男子が、女子にお返しする日です

TwitterやInstagramと言ったSNSでも
そのホワイトデーに関連した投稿をしているとか?

女子にお菓子やチョコレートをあげるのも良さそうですね

People Who Wowed This Post

2018年3月14日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月14日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は22度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/13)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月13日)の歩数
New3DS LL:4,362歩 New3DS:4,365歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月13日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月13日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は18度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/12)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月12日)の歩数
New3DS LL:4,362歩 New3DS:4,365歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月12日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月11日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は15度/降水確率は0%
けっこう寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/11)

thread
今日は家の用事で、越谷のイオンレイクタウンヘ行きました

本屋や携帯のショップ、ユザワヤやゲーム売り場を回って
その後で夕ご飯のお弁当を食べて来ました

とても良い冒険が出来て本当に良かったです

今回(2018年3月11日)の歩数
New3DS LL:6,714歩 New3DS:6,719歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今年で東日本大震災から7年目

thread
2011年3月11日……私たちは
あの悲劇のことを忘れてはいないでしょうか?

今年2018年で東日本大震災から7年目を迎えました

東北地方(主に宮城・岩手・福島)に被害と爪痕を及ぼしたあの地震は
今も被災地の人は心に深い傷を追っているに違いありません……

被災地の復興を、心からお祈りいたしております

People Who Wowed This Post

国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ谷営業所編(4)

thread
国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ... 国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ... 国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ... 国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ... 国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ...
国際興業バス鳩ヶ谷営業所のLED行先表示を再現しました

【東川01】東川口駅南口 …… 川口環境センター
【東川05】東川口駅南口 …… 差間循環
【東川84】東川口駅南口 …… 長蔵二丁目 …… 鳩ヶ谷車庫(赤山)

【新越11】東川口駅北口 …… 越谷駅西口 …… 新越谷駅西口

【東浦82】東浦和駅 …… 新町 …… 新井宿駅

People Who Wowed This Post

国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ谷営業所編(3)

thread
国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ... 国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ... 国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ... 国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ... 国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ... 国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ... 国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ... 国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ...
国際興業バス鳩ヶ谷営業所のLED行先表示を再現しました

【蕨01】蕨駅東口 …… 上根橋循環(上根橋回り/網代橋回り)
【蕨01-2】蕨駅東口 …… 網代橋 …… 上根橋
【蕨02】蕨駅東口 …… 宮根・北園住宅…… 東浦和駅
【蕨03】蕨駅東口 …… 鳩ヶ谷駅・桜町二丁目 …… 新井宿駅
【蕨03-3】蕨駅東口 …… 鳩ヶ谷駅 …… 桜町二丁目
【蕨06】蕨駅東口 …… 川口市立医療センター …… 新井宿駅
【蕨06-2】蕨駅東口 …… 川口市立医療センター(グリーンセンター東門)
【SC01】蕨駅西口 …… 蕨駅東口 …… イオンモール川口前川

People Who Wowed This Post

国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ谷営業所編(2)

thread
国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ... 国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ... 国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ... 国際興業バスLED幕再現 鳩ヶ...
国際興業バス鳩ヶ谷営業所のLED行先表示を再現しました

【西川01】西川口駅東口 …… 鳩ヶ谷庁舎 …… 鳩ヶ谷公団住宅
【西川04】西川口駅東口 …… 慈林 …… 東川口駅南口
【西川06】西川口駅東口 …… 川口市立医療センター …… 新井宿駅
【西川07】西川口駅東口 …… 六円橋 …… 東浦和駅

People Who Wowed This Post

2018年3月11日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月11日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇りのち晴れ、気温は14度/降水確率は10%
けっこう寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/10)

thread
今日は、川口太陽の家と言う作業所でクラブ活動をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月10日)の歩数
New3DS LL:5,391歩 New3DS:5,394歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月10日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月10日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は13度/降水確率は0%
けっこう寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/09)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月9日)の歩数
New3DS LL:4,203歩 New3DS:4,207歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月9日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月9日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は雨のち曇り、気温は14度/降水確率は40%
けっこう寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/08)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月8日)の歩数
New3DS LL:4,153歩 New3DS:4,157歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月8日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月8日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は雨、気温は6度/降水確率は90%
けっこう寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/07)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月7日)の歩数
New3DS LL:4,023歩 New3DS:4,027歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月7日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月7日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇りのち晴れ、気温は8度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/06)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月5日)の歩数
New3DS LL:4,523歩 New3DS:4,527歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月6日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月6日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇りのち晴れ、気温は14度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/05)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月5日)の歩数
New3DS LL:3,904歩 New3DS:3,907歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月5日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月5日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇りのち雨、気温は19度/降水確率は40%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/04)

thread
今日は、新井宿駅と桜町二丁目辺りを冒険しました
でも5時と言う門限をかなり過ぎていたので、外出は当分お預けです

しばらくの間は冒険記録は一部変更になりますので、ご了承下さい
(休みの場合、家で3DSの歩数を貯める事があります)

今回(2018年3月3日)の歩数
New3DS LL:16,493歩 New3DS:16,497歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月4日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月4日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は20度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/03)

thread
今日は、川口太陽の家と言う作業所でクラブ活動をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

その後で、東川口駅辺りを冒険しました

今回(2018年3月3日)の歩数
New3DS LL:16,493歩 New3DS:16,497歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今日3月3日はひなまつり

thread
今日3月3日はひなまつり♪

ひなまつりは、桃の節句と呼ばれていて
女子のすこやかな成長を祈るためのお祭りだそうです

ひな人形や桜の木などの飾り物、ひなあられや菱餅などを供え
白酒を飲んだりちらし寿司を食べたりして行事を楽しむらしいですよ

コンビニ(例:セブンイレブン)やショッピングモール(例:イオンモール)でも
ひなまつりに扮したイベントが行われているので
ぜひそのイベントにも参加してみてはいかがでしょうか?

以上、関 翔平がお伝えいたしました

People Who Wowed This Post

2018年3月3日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月3日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は15度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/02)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月2日)の歩数
New3DS LL:7,154歩 New3DS:7,159歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年3月2日

thread
皆さんおはようございます、2018年3月2日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は14度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/03/01)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年3月1日)の歩数
New3DS LL:4,165歩 New3DS:4,169歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise