Search Bloguru posts

木蓮のひとり言

https://en.bloguru.com/kayojazz

freespace


















Kayoko Endou

バナーを作成

自粛・・・

thread
まあとんでもない年になってしまったー、と。

やっと緊急事態宣言が解除となったが、それでもまだ安心して外に出られるかというとそうでもない。

特に群馬県は厳しい感じだ。

インターハイの代替大会も慎重に考えるとのことだが、まあやらないだろうな。

自粛警察も恐ろしい。

いちいちうるさいのが、あちこちの記事で見受けられる。


思うのだが、この際生き延びたいのなら、今後一切家から出ず、一生家の中で過ごせばよいんじゃないかと。

stay homeを政府が掲げるのだから、生活保護をもらって家からでなければ、うつることもないし、医療崩壊も防げる。

何かの実験で、家から一歩も出ない生活は風邪一つ引かない、と結果が出たそう。

猫だって家の仮名で飼う猫は外猫の3倍くらい長生きだ。

人間も一歩も家から出なければ、ウィルスの恐怖にもさらされず、怪我の心配もなく、天気に左右されず、睡眠も栄養も取れて健康的に長生きできるはず。

国が面倒を見てくれるのだから」、しっかり生活保護をもらい、一歩も家から出ず、必要な買い物は宅配で済ませ、寿命で死ぬまでStay Home!


誰かやらないかなwww


私はそんな生活まっぴらごめんなので、働いて税金を納め(もちろん選挙にも行って政権に文句もぶー垂れる)、誰かのために動き、自分のために踊り、やりたいことをやる人生にしたいが。


夢のために生きたいよね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise