Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

おちゃのじかん~紅茶専門店

thread
レーズンのスコーン レーズンのスコーン ローズティー ローズティー

友人が帰省したので

食事の後、紅茶専門店に行きました。

日曜日の午後でしたが、お客さまはそこそこで

ゆったりとした時間を過ごすことができました。

#グルメ

People Who Wowed This Post

おちゃのじかん~パンケーキ

thread
おちゃのじかん~パンケーキ おちゃのじかん~パンケーキ

久しぶりにパンケーキを食べに行きました。

最近は、行列ができていて、待ちたくないのでパスしていました。

今日は誰も並んでいなくて、すんなりと座席に案内されました。

メニューを見て「パンケーキをお願いします」と伝えると

「申し訳ありません。これから焼くところなので、20分以上かかります」とのこと。

パンケーキを食べに来店したのに引き下がるわけにはいきません。

「待ちますから、お願いします」

というわけで、ダブルローズとともにいただきました。

おあじは・・・少し首を傾げました。

ふわふわだけれど、何かが足りない×


会計時には、前の方のカードが通らずに

ここでもかなり待たされてしまいました。

#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise