Search Bloguru posts

freespace

          中小企業総務歴19年 - 番頭育成コーチ×キャリアコンサルタント 木村多喜子です♪  コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
にて受け付けております。

手帳を新しくしました!

thread
180度に開く糸綴じ製本が素敵... 180度に開く糸綴じ製本が素敵💮
みなさんのスケジュール管理は、手帳派? デジタル派?

私は手帳派です。
スタイルにあまりこだわったことはなく、
長らく100円ショップのSeriaで購入していました。

100円手帳とはいえ、思い立ったこと、心に残った言葉など、
その時々にビビッときたことを書き留めて来たので、
何年分かの手帳は、私にとって宝物です。
見返すと自分の成長を感じます。

このたび、手帳を新しくしました。
知人の手帳をテーマとした朝活で紹介してもらった、
「CITTA(チッタ)」という手帳です。
奮発しました!

「CITTA(チッタ)」とは、仏教における”心(しん)”概念だそう。
ヨガスタジオCITTA代表の青木千草さんが考案しました。
2013年に自費ではじめて製作され、今では累計12万部も売れた大人気手帳になっています。

私はあまり流行に敏感な方ではないのですが、
「この手帳は予定を書くのではなく『自分の未来の予約表』である」
という理念に共感して購入を決めました。
中でも毎月書き込める「ワクワクLIST」を使うのが楽しみです。

さあ、まずは何から書き始めようかしら。


~.:*★今日の問いかけ★*:.~

あなたが「ワクワクLIST」を書くとしたら、一番に何を書きますか?



土曜日の朝と日曜日の夜限定のコーチ。
◇◇土曜日の朝◇◇
週の終わりに自分を振り返って、すっきり週末を過ごしてエネルギーチャージ。
◇◇日曜日の夜◇◇
週のはじまりを充実した気持ちで迎えたい。
そんなあなたに、
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


たくさんのコーチの中から、あなたにあったコーチが探せます。
コーチ探せる
クリック
#コーチ探せる #手帳

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
SETSUKO
Commented by SETSUKO
Posted at 2021-09-07 15:44

私も同じ手帳を購入しました!色も一緒。びっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

People Who Wowed This Post

kimura
Commented by 木村多喜子(きむらたきこ)
Posted at 2021-09-08 07:40

わぁ! 奇遇です! セツコさんのセッションを受けて、新しい一歩をと思っていところで、一緒の手帳を選べるなんて! しかも色も同じとは!! これは偶然ではありませんね!!(≧▽≦)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise