Search Bloguru posts

freespace

          中小企業総務歴19年 - 番頭育成コーチ×キャリアコンサルタント 木村多喜子です♪  コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
にて受け付けております。

いってらっしゃーい

thread
北陸生まれの義母。イカと里芋の... 北陸生まれの義母。イカと里芋の煮物には昆布を入れて。義母の味を真似してみました。
2019年秋から遠距離介護をしています。
今日も夫は、義母の下へ。
車で高速を走って、片道3時間半。

コロナ禍、県をまたいでの移動には悩ましい時期もありました。
ピリピリとした空気ではじめた予防対策は、
これまでと同じようにしているけれど、
私たちの遠距離介護は、日常の一部として当たり前の風景に。

できることに最大限注力して、新しい情報をキャッチしつつ、
私たちのスタイルをつくってきました。

過去に学びつつ、未来を楽しみに、今、ここに在ることを十分に味わいたい。

困難と思えることも、
実は私たちへの「ギフト」だと感謝の気持ちで夫を送り出しました。

あれ、数分で戻ってきた夫。ETCカードを忘れたとか。
「私にそんなに早く会いたくて戻ってきたの?」
そんな冗談をいいながら、大笑いしながら。
ふたたび「いってらっしゃーい!」


~.:*★今日の問いかけ★*:.~

今日のあなたの時間は何に使いますか?




土曜日の朝と日曜日の夜限定のコーチ♪
◇◇土曜日の朝◇◇
週の終わりに自分を振り返って、すっきり週末を過ごしてエネルギーチャージ。
◇◇日曜日の夜◇◇
週のはじまりを充実した気持ちで迎えたい。
そんなあなたに、
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


たくさんのコーチの中から、あなたにあったコーチが探せます。
コーチ探せる
クリック
#コーチ探せる

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise