Search Bloguru posts

令和3年のねがい

thread
来年の干支で久しぶりに動画つくりました
久しぶりに動画作りましたので投稿しますのでご覧下さい
動画の素材としては大変やりにくい素材で鳥や魚のように大地から
離れていたり海の中にいる素材の方が動画としては扱い安いと私は思っています
目の調子もまだいけないので、多少無理しても年内に動画作っておきたかったです
世界中がコロナで困っている現実を見て来年こそはいい年を迎えたいですね
年内は投稿しませんからブロガーの皆さん良い年をお迎え下さい
来年は無理せずマイペースで行きますので宜しくお願いします
#ブログ #動画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-12-21 00:05

私とウルトラ、来年は年女、年男です
?回目の (n*´ω`*n)

目、お大事にしてください
来年はいい年です様に (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2020-12-21 17:40

年女、年男とは珍しいですね
 birdy さんからパワーいただこうかな

Bloguru文章の投稿が多いから
私は画像中心で行きたいと実行しています
 birdy さんは料理の画像が多くて最高にいいですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-12-23 17:53

相変わらずすごいですね!!
牛の画像は重量感がありますね。
なんだか自分の軽さが残念な感じです((+_+))

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2020-12-23 18:44

Toshiaki Nomuraさん年末の挨拶がしたくて5日くらいかかりました
目の調子があまりよくないですがメガネなしでパソコンできています

通院しながら焦らずに頑張ろうと思っています
また、2021年もお世話になりますので宜しくお願いします

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise