Search Bloguru posts

freespace

未来の可能性は無限大!

1 tweet
thread
未来の可能性は無限大!
こんにちは!
東京在住/全国対応!メンタルコーチ・アスリート(スポーツ選手)のメンタルコーチの宮崎英治(みやざきえいじ)です!


毎日忙しく生活していると、あっという間に一日が過ぎてしまい、
「もったいない一日を過ごしてしまった!あれもこれもできたのになー!」なんて反省した経験ありませんか?(僕はあります(笑))


一日を受け身で過ごしてしまうと、自分で決断できた、たくさんの機会を逃してしまっているかもしれませんよ。


あなたは今、未来に向かって一歩一歩進んでいます。

目の前にある未来の道は無限にあります。
無限の可能性があなたを待っています。

どの道を選ぶのかはあなた次第。
選択権はあなたにある。
瞬間、瞬間の小さな選択の繰り返しが、あなたの未来を作る。


例えばこんな小さいことでも(僕の場合。小っちゃすぎてすみません(笑))

「今日は、なんとなくいつも通っている道と違う道を歩きたくなった(歩くルートを選択)そうしたら美味しいスイーツ屋さんを見つけた。嬉しい!(スイーツ好きなんですよね!)」

「今日は笑顔を意識しよう!(笑顔を選択)と一日口角を挙げていたら、「宮崎さん、爽やかですね!」と言われた。ちょっと嬉しい!(笑)」



自分の可能性を信じて、ワクワクしながら自分の道を選んでいきたいですね!

今日はどの道を歩こうかなー!(by 宮崎)


ブログを読んでいただきありがとうございました!
素敵な一週間をお過ごしくださいね!


---------------------------------------------------
kizukismile(キズキスマイル)

宮﨑英治(みやざき えいじ)


コーチ探せる(宮崎英治)プロフィール:
https://www.c-sagaseru.com/miyazakieiji


少し長いプロフィール
https://miyazakieiji.com/?page_id=590


SNS、ブログなど:https://lit.link/miyazakieiji

アスリートサポート
(KATS:Kizukismile Athlete Total Support : 勝つ)
https://miyazakieiji.com/?page_id=687

ホームページ: https://kizukismile.com

Email: kizukismile@gmail.com
TEL: 09085907598
#コーチング #コーチ探せる #スポーツメンタルコーチ #メンタルコーチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise