Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


旦過市場の鯨専門店!

thread
旦過市場の鯨専門店! 旦過市場の鯨専門店! 旦過市場の鯨専門店! 皮クジラを欲しいだけカットして... 皮クジラを欲しいだけカットしてくれます! これを薄くスライスして煮きり醤... これを薄くスライスして煮きり醤油に漬け込んで頂きます♪
これが美味しいのです!
旦過市場の鯨専門店!

小倉にある北九州市民の台所、旦過市場に来ました!

『鯨 かじはら商店』

ここでいつも買う店、鯨肉の専門店です!

小さな店に鯨肉の部位がたくさん並べられています。

赤身、尾の身、ベーコン、さえずり、鹿の子、塩クジラ・・・

その中から買うのは 「皮クジラ」 です♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-06-15 01:03

クジラ専門店だなんてすごいですね
こちらでは高知のひろめ市場かな、あるのは
専門店じゃないけど

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise