Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


ホテルヴィスキオ尼崎に!

thread
ホテルヴィスキオ尼崎に! ホテルヴィスキオ尼崎に! ホテルヴィスキオ尼崎に! ホテルヴィスキオ尼崎に!

豪雨による関西豊工会総会の中止に伴い、

前日にも関わらずキャンセル料は無しと対応してくれた、

ホテルヴィスキオ尼崎にお礼と次の打ち合わせのため行ってきました!


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-09 01:16

以前、熊本の大地震のとき、旅行を断念して福岡のホテルをキャンセルしたときも、キャンセル料、ナシでした
その二日後、わたしが足首を骨折して入院となりましたが…

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2018-07-10 18:47

神戸は過去に大きな水害が何度もありその対策は出来ているのでそんなに大きな被害はありませんでしたが、
灘区の篠原地区だけは違ってたようです!
それは最近開発された山の斜面の住宅街と私道が重なり被害が大きく出たようです。

中止になり天災ということでキャンセル料は免除!
ありがたいことですが、私も怪我のないように注意をしなくてはなりませんね!!!(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise