Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


【狼と煙(のろし)】本オープン!

thread
【狼と煙(のろし)】本オープン... 【狼と煙(のろし)】本オープン... 【狼と煙(のろし)】本オープン... 【狼と煙(のろし)】本オープン... 【狼と煙(のろし)】本オープン... 【狼と煙(のろし)】本オープン...

【狼と煙(のろし)】 本オープンしました!

トイレの新設などでリニューアルオープンです! 女子客は喜んでいます♪

今までは2階にある共同トイレか隣のコンビニ、JR住吉駅、急ぐときは前にある交番に!

たくさんの開店祝いの花が! おめでとう洸ちゃん♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-19 02:29

トイレは大問題ですもんね
私は足首の骨折以来、和式トイレは無理になりました
綺麗な洋式が必需品です

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2018-07-19 02:34

洋式になれたら和式は使えません!
まだ和式トイレの飲食店も多いですね。
ここ狼と煙は今までトイレがなく半年営業をしてました。
やっと念願のトイレが出来てのリニューアルオープンに!
トイレを作る許可がなかなか出なかったようです。
おまけにトイレのドアは店の外に!お客さんは鍵を持っていかなくてはなりません。
不便さは残るものの、トイレが使えるのはありがたいことです♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise