Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

宇宙と描いてsakabaとよむ!

thread
宇宙と描いてsakabaとよむ... 宇宙と描いてsakabaとよむ... 宇宙と描いてsakabaとよむ...

ここの店長オーナーとは古い知り合いです!

JR三宮駅前に昨年店をオープンしました! いつも満席の繁盛店です!

先日この満席の店を覗いていたら店長から 「ワタナベさん~!」 と声をかけられ、

「入ってくださ~い!」 と、やむなく店に入ることに!

超満席でしたが、お客さんが席を開けてくれ滑り込む! 

お客さんはほとんどが常連さん! すぐに打ち解け会話が弾む♪

店長の紹介と名刺の交換で神戸角打ち学会会長と知られるや、角打ちの話題に!

あとはご覧の画像のように、大いに盛り上がりました!♪

   ★立ち呑の良さは、すぐ誰とも友だちになれるということです♪
  
       『宇宙と描いてsakabaとよむ』  神戸市中央区琴ノ緒町5-3-3

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-02-23 17:34

えらい当て字だなぁ~思って拝見しました
店名だったんですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-02-25 01:30

「そら」ならわかるけど…
 『宇宙と描いてsakabaとよむ』が店名ですか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise