Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


鉄幹・小鹿・白玉の露!

thread
鉄幹・小鹿・白玉の露! 鉄幹・小鹿・白玉の露! 鉄幹・小鹿・白玉の露! 鉄幹・小鹿・白玉の露! 鉄幹・小鹿・白玉の露! 鉄幹・小鹿・白玉の露! 鉄幹・小鹿・白玉の露!

『ちょい飲み居酒屋 花』 で飲んだ鹿児島の芋は! 

鹿児島出身のママが選ぶいも焼酎は間違いがありません!

やはり「小鹿」はどれを飲んでも美味しい♪

「白玉の露」 は飲みやすさナンバーワン!

「一次仕込」 「二次仕込」 ともに、昔ながらの甕壺で仕込んだ 「鉄幹」 味はとてもまろやかで
口に含んだ瞬間に芋の甘い香りがパッと広がる。 素朴で昔ながらの芋焼酎です!

「鉄幹シリーズ」 は、蔵のある薩摩川内市を愛した詩人「与謝野鉄幹」にちなんで名づけられました。
時代を感じさせる煉瓦造りの鉄幹蔵も 「与謝野鉄幹」 にちなんで名づけられました。
       「オカダマ酒蔵」  鹿児島県薩摩川内市


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise