Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


ニュートーヨーが無くなってた!

thread
ニュートーヨーが無くなってた!

三宮にあるカラオケスナック 『ニュートーヨー』

大分県人会ではいつもお世話になっていた店でしたが・・・

先日この前を通ったら看板や店名プレートが無くなっていた!

店を閉めるかもしれないと人伝えでうっすらとは知っていたのですが・・・

  ★残念です! 県人会の打ち上げでのカラオケは行けなくなりました。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-09-15 15:41

んん~、行きつけのたまり場が閉店とはさびしいですね。
これから、おいさんの行動力で新規のお店の開拓かな。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2019-09-15 17:10

カラオケスナックはいま大きな曲がり角にきていると思います。
旧態依然の営業では客は逃げるばかりです。
若者はカラオケボックスに行くがスナックには行きません、
また高齢化により本来のお客が少なくなっています。
お昼はカラオケ喫茶に変更したり安いセット価格で客を呼び込むとか?
今の家賃や人件費では三宮のど真ん中では経営は難しいかと・・・?

新規の店を探さなければなりませんが・・・難しい!
カラオケボックスになりますか、あまり好きではありませんが。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise