Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


訃報です!

thread
訃報です! 訃報です! 訃報です! 訃報です!

人見和生氏が一昨日お亡くなりになりました。
突然の訃報で驚きとともにとても残念でなりません。
ご冥福をお祈り致したいと思います。

人見さんは寳酒造提供の週刊ポスト(小学舘)の連載記事 『男の聖地 角打ちに憩う』 のトップライターを務められ、
連載開始から9年間で今の人気記事にされた方です。
角打ち文化にご理解をいただき、角打ち大好きな方でした。

角打ち学会とは約8年ほど前に「神戸角打ち学会のブログ」が縁で
十三にある「くれは中島酒店」での取材をスタートに20店舗程の取材協力をさせていただきました。

今後も人見さんの遺志を継ぎ、角打ち文化発展のため角打ち学会も更なる協力をさせていただきたいと思います。拜

     ※画像は在りし日の人見記者の取材風景です。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise