Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

デザートはこれを!♪

thread
デザートはこれを!♪ デザートはこれを!♪ デザートはこれを!♪ デザートはこれを!♪ デザートはこれを!♪ デザートはこれを!♪

「飛騨高山料理 花里」のお任せコース料理の最後の〆です!

6種類のアイスから好きなものを選べます♪

この日は「抹茶味」「黒胡麻あいす」を選びました!

これらを抹茶でいただき締めます!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2020-04-15 06:14

この店の大将のお母さんは寿美花代さんの妹さんですね。
忠雄さんがね、という話を随分聞きましたよ。
まだご存命なのかどうかは分かりませんが、大切な接待では個室をお願いしていました。その当時はカウンターに立っていらっしゃいました。徐々にお顔を見なくなり、向かいのマンションでお休みのことが多くなり、お顔を見ることはなくなりました。
私も御影を離れて2年、、懐かしく思いました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise