Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


大分は国東の南酒造も!

thread
大分は国東の南酒造も! 大分は国東の南酒造も! 大分は国東の南酒造も! 大分は国東の南酒造も!

麦焼酎 「とっぱい」 で人気の蔵元 『南酒造』 (大分県国東市安岐町)
も高濃度焼酎を造りました!♪

画像の女性は代表取締役社長の南 瑠美さんです。

高濃度アルコールは大手の酒蔵さんにお任せしようと思っておりましたが、
国東にも必要であるとお聞きして、弊社でも5月頭から計画をたて、免許を取得。 
バタバタ必要量つくりました。

主に老人ホーム、医療機関、給食センターなどで使用される事になっております。

免許取得から製造、販売まで、とても沢山の人に助けて頂きました。
免許取得にご協力くださった方、備品をお貸しくださったかた、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、弊社の様な子会社でも高濃度アルコールの作成が出来ました!

販売計画まで殆ど皆様の力で行って頂き、日曜日から販売をはじめ、あっという間に製造数量は全て完売致しました。

また、大量購入し、寄付として使用してくださった機関様にも尊敬の意を表します。

地元の為なら! と、これだけ沢山の人が動くのだなと改めて感じ、
弊社も少しばかりお役に立てたかなと、何となく明るい気持ちになれました♪

日に日に落ち着きを取り戻しつつありますが、まだまだ油断は禁物のようです!
皆の力でコロナを寄せつけず、平穏な日常を取り戻しましょう♪

本当に力強いご協力を頂き、御礼を書き切れませんが心よりありがとうございました♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise