Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


7月11日『角打ちの日』が!

thread
7月11日『角打ちの日』が! 7月11日『角打ちの日』が! 7月11日『角打ちの日』が!

7月11日 『角打ちの日』 が近づいてきました!

角打ち士の皆さんはどちらで角打ちの日を迎えますか!?

今年はコロナ渦により、各自行きつけの角打ち で「歓盃(かんはい)」 をしましょう!
家呑みでの歓盃も良いですね!♪

※私は、この1月12日に急逝された週刊ポストのライター、人見和生さんを偲び
  「献杯」 で人見さんとの想い出を辿ろうと思います。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-06-26 00:40

記念日が回ってくるのは、あっという間ですね。
取材での思い出も多いと思います。味わいながら「献杯」で楽しんでください。土曜日ということで、角打ち士のかたも動きやすいでしょうから、それぞれのお店で盛り上げてほしいものです。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2020-06-28 20:15

有り難うございます。
一年が経つのは早いですね。

この1月にポストの人見ライターが急逝されショックを受けました。
昨年の大分での取材のときにお会いしたのが最後となりました。
週刊ポストの「男の聖地 角打ちで憩う」では中心的な方でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise