Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


不覚にも骨折しました!

thread
不覚にも骨折しました!

先週、酒を飲んでの帰り、マンションの階段でマドンナと一緒に転んだ!
階段の角で肋骨2本を折りました!

幸い、マドンナは軽い打撲ですみました!
当日は酒の麻痺でほとんど痛みを感じず翌朝方に痛みが!

2日間痛みを我慢したが痛さで近くの整形外科医に!
息をしても、咳、くしゃみ痛みが走ります!

自宅で謹慎、自粛、自重、自制、大人しく静養しています!
もちろんお酒は止めてます!?笑


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-01-18 03:12

まぁ~、お大事に!
肋骨の骨折はコルセットですね
禁酒はつらいでしょうが、治った時のお酒は最高ですよ

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2021-01-21 05:43

ありがとうございます♪
だいぶ痛みも和らぎ楽になってきました。
サポーターは24時間着けてますが寝る時は少し緩めます!
お酒は4日目から少しですが寝酒に飲んでます♪

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2021-01-18 03:34

タイトルを拝見して、これは大変だと飛んできました。
骨折は痛みもあり大変でしょうが、大事でないようで(失礼)安心しました。

暫くは、反省を込めて自重ですね。(笑)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2021-01-21 05:47

ありがとうございます♪
3日間は痛かったですね!
だいぶ痛みも和らぎ楽になってきました。
肋骨は日にち薬ですから緊急事態宣言も出てますのでゆっくり治していきます!

足が上がらなくなってますね!小さな段差でもつまずきます!
今回で少し反省をしてます!笑

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-01-18 14:43

飲み過ぎで店頭ですか?
大事にしてくださいね

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2021-01-21 05:50

ありがとうございます♪
日本酒を飲んで〆でカレー蕎麦を食べて自宅のマンションの階段でつまずいて肋骨を!
酔っぱらっていたのでしょうね?
酔いが覚めた翌朝から痛みが!笑

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise