Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


沖永良部より菊花が♪

thread
沖永良部より菊花が♪ 沖永良部より菊花が♪ 沖永良部より菊花が♪ 沖永良部より菊花が♪ 沖永良部より菊花が♪ 沖永良部より菊花が♪

また、マドンナの故郷、沖永良部よりたくさんの菊花が送られてきました!

今回の菊はいつもと違います! 花の大きさがとても大きい!

まるで! 打ち上げ花火のようです♪

色も面白い変わった色があり、色がミックスになってる花も!

 ★いろんな菊と掛け合わせて新しい品種の菊が栽培されているようです。


People Who Wowed This Post

和牛すじ肉串おでん!

thread
1本150円!やわらかくてとて... 1本150円!やわらかくてとても美味しい♪  1日限定40本という! 1日限定40本という! 和牛すじ肉串おでん!

新開地赤ひげの新人気メニューです!

一日に限定40本だけという!

あれば注文します! この日はまだありました♪

とても柔らかくて美味しい! これで1本150円はお値打ちです♪


People Who Wowed This Post

赤ひげの店長に新年のご挨拶

thread
気さくな赤ひげの店長! 気さくな赤ひげの店長! 赤ひげの店長に新年のご挨拶 赤ひげの店長に新年のご挨拶 赤ひげの店長に新年のご挨拶 赤ひげの店長に新年のご挨拶

「マドンナ!」 といつも声を掛けてくれる赤ひげの店長!

新開地に行ったら必ず1杯飲んで帰ります♪ 

この日も画像に写り込んでくれました♪

この日の刺し身は 「赤貝」 「はまちトロ」 は共に250円!

  ★ビール1杯飲んで住吉に戻りました。


People Who Wowed This Post

ここの焼飯は旨い♪

thread
ここの焼飯は旨い♪

住吉の楓林ラーメン!

ラーメンも餃子も美味しいのですが焼飯もとても美味しいのです♪

お好きなラーメンを注文すると380円でこのチャーハンが付いてきます!

  ★とてもオトクな組み合わせです♪



People Who Wowed This Post

今年初の〆鯖!

thread
今年初の〆鯖!

さかなでいっぱいプラスの定番人気メニューです!

酢加減の塩梅がちょうどよく! 造りに近い浅〆でとても美味しいのが特徴です!

今年始めていただきましたが、いつ食べても美味しいです♪

  ★これで280円はお値打ちです♪


People Who Wowed This Post

さかなのかす汁は絶品!

thread
さかなのかす汁は絶品!

さかなでいっぱいプラス、この時期良い酒粕が入るとかす汁を作ります!

さかなのアラがたくさん出るのでそのアラを使って出汁をとります。

ですからさかなのかす汁は美味しいのです♪

この日は、常連さん皆さんに新年の挨拶を込めて振る舞いかす汁でした♪

   ★マスターごちそうさんでした♪ とても美味しかったです!


People Who Wowed This Post

造り4種盛りとビールセット!

thread
造り4種盛りとビールセット! 造り4種盛りとビールセット!

さかなでいっぱいプラスのLINE限定メニューです!

カンパチ、スズキ、モイカ、サーモンの4種盛り♪

これに生ビール、ハーフ&ハーフ、レッドアイのどれかのセットで780円はオトクです!


People Who Wowed This Post

淡路3年トラフグ白子!

thread
淡路3年トラフグ白子!

さかなでいっぱいプラスです!

今年、初訪問でした! 何と! トラフグの白子がありました♪

他のメニューを注文せずにこれを! 売り切れるとショックですので!

  ★この時期、白子も大きくなってきました♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise