Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Shinoさん来神!

thread
Shinoさん来神! 昨年の11月に来られたっ画像で... 昨年の11月に来られたっ画像です!
当時は店内改装前で今回は新しくなった店内に驚かれていました。
昨年の8月のさかな15周年パー... 昨年の8月のさかな15周年パーティー似参加された時の画像です。 Shinoさん来神!

昨夜、出張の合間を縫って熊本のShinoさんが京都から駆けつけてくれました!

住吉のさかなにて、久しぶりの再会です♪ 

一年前に同じくさかなでお会いして以来です。(画像)

限られた時間、熊本地震の復興状態や野菜作りの話をしました♪


 

People Who Wowed This Post

土佐銘菓「野根まんじゅう」

thread
土佐銘菓「野根まんじゅう」 土佐銘菓「野根まんじゅう」

高知のオミヤをいただきました!

土佐銘菓の 「野根(のね)まんじゅう」  七福堂製菓 (高知県高知市大津乙)

小ぶりのひと口サイズの饅頭で中には小豆のこし餡が入っています。

  ★甘さ控えめ食べやすい饅頭です♪


People Who Wowed This Post

この仲間と朝の3時半まで!

thread
この仲間と朝の3時半まで!

さかなでいっぱいプラスの仲間たちと昨夜は朝の3時半まで飲んでいました!

流石に昼間で起きれなかったです!

 ★マドンナがいないのでついつい時間を忘れて飲みました!


People Who Wowed This Post

赤兎馬の梅酒!

thread
赤兎馬の梅酒! 赤兎馬の梅酒!

【赤兎馬 梅酒】  濱田酒造 (鹿児島県いちき串木野市)

鹿児島県産南高梅を芋焼酎 「赤兎馬」 に漬け込んだ本格梅酒。

芋焼酎 「赤兎馬」 の重厚なコクと果実実豊かな南高梅由来の爽快な酸味が特徴です。

    ★まろやかでやさしい味わいでした♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise