Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


アオリイカの造り!

thread
アオリイカの造り! アオリイカの造り!

今が旬のアオリイカ! (by:山盛り)

大分では水イカと言います!

イカの王様といわれ、どんな料理でも美味しい♪


People Who Wowed This Post

関あじでなくても!

thread
関あじでなくても! 関あじでなくても!

大分のブランド魚、関あじ! (by:山盛り)

でも関あじでなくても大分で取れるアジは美味しい♪

これは関あじが取れる佐賀関からすぐ南の鶴見産のアジです!

★関あじに勝るとも劣らない味です♪


People Who Wowed This Post

〆のラーメン550円!

thread
550円と安いが美味しい♪ 久... 550円と安いが美味しい♪ 久留米系の豚骨ラーメンです! 久留米系ラーメンらしく辛高菜と... 久留米系ラーメンらしく辛高菜と紅しょうがが! この辛高菜は手作りでとても美味... この辛高菜は手作りでとても美味しい♪ 手作り辛高菜をみせてくれました... 手作り辛高菜をみせてくれました♪ おろしニンニクがありましたが使... おろしニンニクがありましたが使いません! 〆のラーメン550円! 〆のラーメン550円!

『ラーメン亭 堀川店』 大分市都町3丁目

創業は昭和45年の大分では老舗のラーメン店です!

ここのユニークなのは夜の10時頃に店を開けて2時には閉める

4時間しか営業をしなく、メニューは豚骨ラーメンしかなく

おにぎりがあり注文したら握ってくれて温かいおにぎりが食べることができます♪

★ラーメンは久留米系で辛高菜はマスターの手作りで美味しいです♪


People Who Wowed This Post

ひれ酒は西の関!

thread
ひれ酒は西の関! ひれ酒は西の関! ひれ酒は西の関!

豊後フグ料理には付きものの定番 「ひれ酒」

お酒は大分の国東市の人気名地酒 西の関です♪

★二回注ぎ酒をしました! ひれ酒は旨いですね♪




People Who Wowed This Post

三浦選手を応援!

thread
赤のジャージを着た選手です!... 赤のジャージを着た選手です!
三浦選手を応援! 三浦選手を応援!

第38回 大分国際車イスマラソン!

ハーフマラソンでエントリーした友人の友達を応援しました♪

ゼッケンは330番、大分県佐伯市の方です!

画像は5㎞地点の大友宗麟公像の前、折り返し地点がすぐ先にあるので
5分後に戻って来るので往復応援しました♪

★なかなか上位で走っていました! 最終順位は聞いてません。


People Who Wowed This Post

大分国際車イスマラソン!

thread
大分国際車イスマラソン! 大分国際車イスマラソン! 大分国際車イスマラソン! 大分国際車イスマラソン! 大分国際車イスマラソン! 大分国際車イスマラソン!

第38回 大分国際車イスマラソンが開催されました!

午前10時に大分県庁前をスタート!

フルマラソンは外国、日本人を入れて79名、ハーフマラソンは173名がエントリー!

結果はスイスのフグ選手が3年ぶりの優勝!本大会7度目の優勝を飾りました♪

★画像はスタートから5㎞地点の大友宗麟公像、トップは分で到着します‼


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise