Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


宇和島産じゃこ天!

thread
宇和島産じゃこ天! 宇和島産じゃこ天! 宇和島産じゃこ天! 宇和島産じゃこ天!

カボス入りハイボールと大分本格焼酎をロックで!

〆さば、宇和島産じゃこ天を! (〆さばは美味しいのでお代わりをしました♪)

角ハイボールはメガジョッキーです♪


People Who Wowed This Post

激辛赤ウインナー!

thread
激辛赤ウインナー!

見た目は普通の赤ウインナーですが!

これが激辛味なのです!

最初は感じませんが、あとから辛さが追っかけて着ます! 辛い!!!


People Who Wowed This Post

ばっくす1周年!

thread
ばっくす1周年! ばっくす1周年! ばっくす1周年! ばっくす1周年! ばっくす1周年! ばっくす1周年! ばっくす1周年!

ばっくすもこの11月で開店1周年になります!

昨夜もいつものメンバーが勢揃い!

マドンナの快気祝いをみなさんでしていただきました♪



People Who Wowed This Post

いつものさかなに!

thread
いつものさかなに! いつものさかなに! いつものさかなに! いつものさかなに! いつものさかなに! いつものさかなに! いつものさかなに! いつものさかなに!


昨日のさかなは、珍しい方や還暦を迎えた方、ケガからの復活者などが集合!

久しぶりに常連さんが揃い賑やかな夜となりました♪



People Who Wowed This Post

大分本格むぎ焼酎の飲み比べ!

thread
大分本格むぎ焼酎の飲み比べ! 大分本格むぎ焼酎の飲み比べ! 大分本格むぎ焼酎の飲み比べ!

大分は本格むぎ焼酎の星団料は日本一です!

多くの麦焼酎蔵があります!

 『久保 長洲蒸留蔵 手造り黒麹 三段仕込み』  久保酒造(株) (大分県宇佐市長洲)
     原料麦はマンネンボシを使い、黒麹で常圧蒸留したものです。
     常圧蒸留独特のコクと味、甘みの余韻が残る逸品です。

 『iichiko いいちこ 長期熟成貯蔵酒』  三和酒類(株) (大分県宇佐市)
     樽で眠り、さらに、樽で眠る。特長の異なるふたつの樽で熟成の時を重ねた長期貯蔵の本格焼酎です!
     甘く華やかな香り。コクのある深い味わい。 蔵の水によって絶妙なバランスに仕上げました。


People Who Wowed This Post

さかな訪問500回に!

thread
さかな訪問500回に! さかな訪問500回に!

2013年(平成25年)11月23日(金・祝)に今の場所に移転してこの11月で丸5年になります!

その移転を期に店名も 「さかなでいっぱい」 から 「さかなでいっぱいプラス」 に変更!

さらにメンバーズカードを作り、入金時にプレミアを付けるサービスを開始!

この5年間ほどで丁度500回の訪問になりました!

 ★マドンナのカードが229回! 私が271回! 合わせて500回に! 1年間に平均100回ほどの訪問ということに!


People Who Wowed This Post

シラサエビの天ぷら!

thread
シラサエビの天ぷら! シラサエビの天ぷら!

大きなシラサエビです! (by:さかな)

本来は 「ヨシエビ」 と呼び 「シラサエビ」 は関西名です。

大阪湾や四国あたりでよく獲れる海老です。

小振りが多く大きい物は寿司ネタに使われます。

  ★車海老とは違う上品な甘味のある海老です。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise