Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


関西津久見会!

thread
関西津久見会! 関西津久見会! 関西津久見会! 関西津久見会! 関西津久見会! 関西津久見会! 関西津久見会! 関西津久見会! 関西津久見会!

年に一度の郷土出身の郷有会!

故郷大分の県人会、同窓会、市町村会は何処も楽しい会です♪

今回もマドンナと一緒に出席しました!

出席者みなさんに当たる抽選会が! マドンナは大分のドレッシンク、私は商品券が当たる♪

最高賞はフェリーさんふらわあの大阪、大分の往復券12万円相当が‼


People Who Wowed This Post

病気を押して出演を!

thread
病気を押して出演を! 病気を押して出演を! 病気を押して出演を! 病気を押して出演を! 病気を押して出演を!

大分県杵築市出身のキングレコード専属歌手でなにわの歌姫といわれる、

舞ひろ子さん! 兵庫神戸大分県人会に続き関西津久見会に出演しました!

実は今、大病を患い闘病中なのです!

みなさんに公表してますが、すい臓ガンでこの春入院されていて、
年末から再入院され来年の1月には手術を決断されました!

みなさん心配していますが、これからも歌っていきたきから手術を選んだとか‼
家族、親族と話し合って決断したとのこと!

★手術が成功されまた元気な姿でステージに上がってほしいです。
入院前の舞ちゃんの歌! 力を振り絞り歌ってくれました♪
いまは手術の成功を祈るばかりです。
舞ちゃん頑張ってください! 応援してますよ!

People Who Wowed This Post

奈良の銘酒豊祝に出合う♪

thread
奈良の銘酒豊祝に出合う♪ 奈良の銘酒豊祝に出合う♪ 奈良の銘酒豊祝に出合う♪

関西津久見会の懇親会で提供されたお酒は!

私の大好きな奈良の地酒、銘酒の豊祝(ほうしゅく)

奈良の地酒らしく甘口でも辛口でもなくさっぱりした口当たりのいい酒です♪

『豊祝』 奈良豊澤酒造 (奈良市今市町)


People Who Wowed This Post

関西津久見会に出席!

thread
関西津久見会に出席! 関西津久見会に出席! 関西津久見会に出席! 関西津久見会に出席!

兵庫神戸大分県人会を代表して出席してきました!

大分県津久見市出身の関西の会です!

この日は津久見から川野市長、市議会副議長、津久見高校関係者、
衛藤士郎衆議院議員、石井大分県大阪事務所次長、関西、和歌山、東海の県人会代表が出席しました!


People Who Wowed This Post

楓林らーめん住吉店!

thread
楓林らーめん住吉店! 楓林らーめん住吉店! 楓林らーめん住吉店! 楓林らーめん住吉店! 楓林らーめん住吉店! 楓林らーめん住吉店! 楓林らーめん住吉店! 楓林らーめん住吉店!

久しぶりの楓林らーめんです!

いつもの楓林ラーメンと餃子、

さらに最近はまってる焼き飯!

餃子は味噌ダレベースに酢醤油とラー油を少々!

ラーメンには後でニラキムチ、ゴマと擦りニンニクを少し入れ味の変化を!

焼き飯はご飯がやや硬めでポロっとバラけ旨い♪

★飲んだあとの〆にも美味しい楓林らーめんです♪


People Who Wowed This Post

アロエの花1ヶ月!

thread
アロエの花1ヶ月! アロエの花1ヶ月! アロエの花1ヶ月! アロエの花1ヶ月! アロエの花1ヶ月! アロエの花1ヶ月! アロエの花1ヶ月!

アロエの花が咲き始めて1ヶ月が経ちました!

今年は4本(昨年は7本)、もうひとつ別の鉢植えが1個蕾を付けました!

1ヶ月でこの程度、花が咲き始めるのはあと1ヶ月程かかります。

  ★アロエの花は長期間楽しめるのが特徴です♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise