Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


サバ・鯖・さば三昧♪

thread
サバ・鯖・さば三昧♪ サバ・鯖・さば三昧♪ サバ・鯖・さば三昧♪ サバ・鯖・さば三昧♪

昨日の、さかなでいっぱいプラスのLINE限定メニューです!

サバの塩焼き! 鯖のきずし! さば味噌煮!

   ★どれも美味しい♪


People Who Wowed This Post

何の白子でしょう?

thread
何の白子でしょう?

フグに似てますが違います!

魚の白子です!

これから美味しくなる桜鯛の白子でもありません!

サワラ、スズキ、ブリ、カンパチ、チヌ、サバ等の通常食べる魚とも違います!

★さて、どんな魚でしょうか?


People Who Wowed This Post

シャコ天は色々あるけど!

thread
シャコ天は色々あるけど!

宇和島産のじゃこ天が日本一だと思います!

長崎、萩、小田原、松山、富山より宇和島です!

その中でも美味しいのが 「島原かまぼこ店」 、高級なのが 「安岡蒲鉾」

隣町の八幡浜も有名ですが、美味しいじゃこ天にあたったことはありません!


People Who Wowed This Post

生テナガエビ!?

thread
生テナガエビ!? 生テナガエビ!?

これ!テナガエビ? アシナガエビ? アシナガモエビ? アカエビ?

美味しかったけど・・・?

アタマは塩焼きにしてくれた!


People Who Wowed This Post

おでん5種450円!

thread
4個に見えますが下に大根が隠れ... 4個に見えますが下に大根が隠れています! おでん5種450円! おでん5種450円!

住吉の立ち呑み 「ばっくす」 のメニューです!

おでん6種類がどれも1個100円で安いのですが、おまかせ5種ですと450円になります♪

ここの料理は京都風の味付けで少しあっさり気味ですが味はとても美味しい!


People Who Wowed This Post

長芋鉄板焼き!

thread
長芋鉄板焼き!

さかなでいっぱいプラスの料理です!

長芋はそのまま短冊で食べても美味しいのですが、

おろして長芋のステーキも美味しいが、厚めに切って鉄板で焼いてあっさり食べるのも美味しい♪

  ★これが青お酒のアテになるのです♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise