Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


手作り数の子!

thread
手作り数の子! 手作り数の子!

さかなでいっぱいプラスのマスター手作りの数の子です!

先だってのニシンの白子作りも同じです!

そのニシンから出た魚卵を数の子に! さすがマスター!

  ★市販の数の子より美味しい♪


People Who Wowed This Post

さかなのLINE限定料理!

thread
さかなのLINE限定料理! さかなのLINE限定料理! さかなのLINE限定料理!

岡八さんからさかなに移動しました!

いつものLINE限定メニューを3点注文しました♪

ホタルイカ酢味噌、平アジ造り、中鯵塩焼き!

   ★全て280円です! 安くて旨い♪



People Who Wowed This Post

仲間で!♪

thread
仲間で!♪


岡八が初めてのご夫妻と5名で岡八さんに!

  ★飲んで!食べて!楽しい時間! でした♪


People Who Wowed This Post

岡ちゃんの料理は!

thread
岡ちゃんの料理は! 岡ちゃんの料理は! 岡ちゃんの料理は! 岡ちゃんの料理は!

岡八さんの料理です♪

牡蠣はぼちぼち終わりか!  針イカのゲソ塩焼き! イカナゴの釘煮は岡ちゃん自家製!

〆はいつもの山いも吸い物!

   ★いつもですが岡ちゃんの料理はどれも旨い♪



People Who Wowed This Post

”宇宙の岡ちゃん”

thread
”宇宙の岡ちゃん” ”宇宙の岡ちゃん” ”宇宙の岡ちゃん”  ”宇宙の岡ちゃん” 世界の山...  ”宇宙の岡ちゃん” 世界の山ちゃんより美味しい♪ ”宇宙の岡ちゃん” ”宇宙の岡ちゃん”

仲間と岡八さんに!

タイガースのオープン戦を見ながら 「阪神なしか!」 を♪

アテはいつもの 「やみつき鶏」 美味しすぎて世界の山ちゃんより美味しいので、

  ”宇宙の岡ちゃん” の別名が! (私が命名しました♪)



People Who Wowed This Post

池田営業部長!頑張っています♪

thread
池田営業部長!頑張っています♪

大黒正宗! 安福又四郎商店の営業部長の池田光雄さんです!

芸人の宮川大輔に似ていると皆さんから言われています♪

  『モトロク 灘の酒ストリート2018 』

   大黒正宗の 『安福又四郎商店』  神戸市東灘区御影塚町 



People Who Wowed This Post

泉酒造の竹田さん!頑張っています♪

thread
泉酒造の竹田さん!頑張っていま... 泉酒造の竹田さん!頑張っていま...

泉酒造の営業竹田さんです!

  『モトロク 灘の酒ストリート2018 』

  仙介・琥泉の 『泉酒造』  神戸市東灘区御影塚町


People Who Wowed This Post

宮川大輔!?

thread
池田営業部長! 池田営業部長! 本物の宮川大輔です! 本物の宮川大輔です! コチラも本人です! コチラも本人です! よく似てるでしょ! よく似てるでしょ! 宮川大輔!? 宮川大輔!? 宮川大輔!?

大黒正宗! 安福又四郎商店の営業部長の池田光雄さんです!

芸人の宮川大輔に似ていると皆さんから言われています♪

髪型も眼鏡も同じ様な幹事で、本人も似てることで意識をしているようです!
 
      『モトロク 灘の酒ストリート2018 』

   大黒正宗の 『安福又四郎商店』  神戸市東灘区御影塚町 


People Who Wowed This Post

永井営業部長!頑張っています♪

thread
永井営業部長!頑張っています♪ 永井営業部長!頑張っています♪

 『モトロク 灘の酒ストリート2018 』

仙介・琥泉の 『泉酒造』  神戸市東灘区御影塚町



People Who Wowed This Post

北尾工場長!頑張っています♪

thread
北尾工場長!頑張っています♪ 北尾工場長!頑張っています♪ 北尾工場長!頑張っています♪ 北尾工場長!頑張っています♪

 『モトロク 灘の酒ストリート2018 』

道灌の 『太田酒造(株)灘千代田蔵』  神戸市東灘区深江南町2丁目1-7



People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise