Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


『翔太と真由のお疲れさん会』

thread
『翔太と真由のお疲れさん会』

さかなでいっぱいプラスでアルバイトとして働いていた学生の二人が卒業しました!

4年間働いたふたりともこの4月に新社会人になります♪

翔太くん、真由ちゃんお疲れ様でした♪

  ★久しぶりにさかなの仲間がたくさん集合!!!



People Who Wowed This Post

滋賀の地酒3種飲み比べです!

thread
滋賀の地酒3種飲み比べです! 滋賀の地酒3種飲み比べです! 滋賀の地酒3種飲み比べです! 滋賀の地酒3種飲み比べです! 滋賀の地酒3種飲み比べです! 滋賀の地酒3種飲み比べです!

湖濱、 松の司、 笑四季

  ★どれも見事な酒です♪



People Who Wowed This Post

山形、高知、和歌山の酒飲み比べ!

thread
山形、高知、和歌山の酒飲み比べ... 山形、高知、和歌山の酒飲み比べ... 山形、高知、和歌山の酒飲み比べ... 山形、高知、和歌山の酒飲み比べ... 山形、高知、和歌山の酒飲み比べ... 山形、高知、和歌山の酒飲み比べ... 山形、高知、和歌山の酒飲み比べ...

好みは松山三井で醸した「南」です♪ 

亀の尾で醸した辛口「ばくれん」はさすがの酒!

出羽燦々で醸した「紀伊国屋文左衛門」も米の旨味がよくでています♪



People Who Wowed This Post

富士正と雁木の飲み比べ!

thread
富士正と雁木の飲み比べ! 富士正と雁木の飲み比べ! 富士正と雁木の飲み比べ! 富士正と雁木の飲み比べ! 富士正と雁木の飲み比べ!

甘口と辛口の違いがよく判ります。

甘口の酒は 『富士正 特別純米 無濾過生原酒』  富士正酒造 (静岡県富士市)
     ※長野県産美山錦100%使用! 日本酒度は-1です!

辛口の酒は 『雁木 純米吟醸 無濾過生原酒』  八百新酒造 (山口県岩国市)
     ※槽出あらばしり! 山田錦50%精白 槽口の滴り!  
     ※冬季に搾られる新酒の槽口(ふなくち)から滴る しぼりたての生原酒を瓶詰め
      槽口生原酒の美味しさをお伝えするため、おり引きをせず、 うっすら “おりがらみ”
      一本のタンクから少しの量しかとれず完全予約生産出荷!


People Who Wowed This Post

酢味噌料理2種!

thread
酢味噌料理2種! 酢味噌料理2種!

さかなでいっぱいプラスの料理です!

ハリイカゲソ酢味噌、 ホタルイカ酢味噌!


People Who Wowed This Post

たまには天ぷらを!

thread
たまには天ぷらを!

しらさ海老、穴子、タコの天ぷら盛り合わせ!

天ぷらはめったに食べませんが、ネタが新鮮だととても美味しい♪

  ★さかなでいっぱいプラスのメニューです。


People Who Wowed This Post

天然の白身魚尽くし!

thread
天然の白身魚尽くし! 天然ヒラメ! 天然真鯛! 天然ヒラメ! 天然真鯛! 天然スズキ! この3匹で8Kg... 天然スズキ! この3匹で8Kg近くあるとか!

天然ヒラメ! 天然スズキ! 天然真鯛! の贅沢な3種盛り合わせです!

さかなでいっぱいプラスのLINE特別メニューです!

 ★どれも身がしまりとても美味しかっです♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise