Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


さかなで魚三昧!

thread
さかなで魚三昧! さかなで魚三昧! さかなで魚三昧! さかなで魚三昧!

さかなでいっぱいでの魚料理です!

◎魚酢じめ4種盛り! (さば、サワラ、あじ、グレ)
◎魚の天ぷら3種盛り! ( たこ、イカ、穴子)
◎ヒラメの造り
◎さばの酢〆

★さすがです! どれも美味しい♪


People Who Wowed This Post

超人気店!とり平

thread
超人気店!とり平 超人気店!とり平 超人気店!とり平 超人気店!とり平 超人気店!とり平 超人気店!とり平 超人気店!とり平

梅田食堂街にある知る人ぞ知る焼鳥の名店です!

新しい店舗が本店の斜め向かいに7日前にオープンしました!

チェーン店はこのエリアで5店舗目です! 大根おろしがついてくるのが特徴です。

    『とり平』  大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 1F

People Who Wowed This Post

サービスでいただきました!

thread
サービスでいただきました! サービスでいただきました! サービスでいただきました! サービスでいただきました!

福井県産酒のアンテナショップで! サービスでいただきました!♪

一日先着50名様とか! 

「サービスなんですが、食べられますか?」  「もちろん!喜んでいただきます!」

福井県産のお米 「いちほまれ」 を使ったおにぎりと一汁一菜セットです♪

   ★美味しかったです! ごちそうさまでした♪


People Who Wowed This Post

福井県産酒のアンテナ店!

thread
福井県産酒のアンテナ店! 福井県産酒のアンテナ店! 福井県産酒のアンテナ店! 福井県産酒のアンテナ店! 福井県産酒のアンテナ店! 福井県産酒のアンテナ店! 福井県産酒のアンテナ店! 福井県産酒のアンテナ店! 福井県産酒のアンテナ店!

ホワイティーうめだの地下街に福井県産酒のアンテナ店ができていました!

4月までの限定でのアンテナ店です!

福井のレアな酒が飲み比べなどで楽しめます♪ また福井県の名物がお酒のアテでいただくことが!

   ★福井で有名な 「谷口屋の厚揚げ」 をアテに! これが旨い♪


People Who Wowed This Post

「SUNTORY STAND OKUDA」

thread
「SUNTORY STAND ... 「SUNTORY STAND ... 「SUNTORY STAND ... 「SUNTORY STAND ... 「SUNTORY STAND ... 「SUNTORY STAND ... 「SUNTORY STAND ...

大阪でも数少なくなった老舗のスタンドバーです! ここに移転して約2年目!

1964年開業の老舗スタンドバー! 創業55年の大阪では老舗のスタンドバーです!

久しぶりに本格ハイボールを! 大きな氷一個とレモンピュールで香り付け!
炭酸はウイルキンソンではなくサントリーでした!

昭和の冷蔵庫が現役で活躍しています!

  『SUNTORY STAND OKUDA(おくだ)』  大阪市北区曽根崎2-15--29 ADビル梅田地下2階


People Who Wowed This Post

昔なつかしい駄菓子が!

thread
昔なつかしい駄菓子が! 昔なつかしい駄菓子が! 昔なつかしい駄菓子が! 昔なつかしい駄菓子が! 昔なつかしい駄菓子が!

昔なつかしい駄菓子がいっぱい!♪

日本中の駄菓子が揃っています! 見るだけでも楽しい♪

   『夢ぎゃらりぃハトキン』  ホワイティー梅田店



People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise