Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


『かこも』のアテは!

thread
『かこも』のアテは! 『かこも』のアテは! 『かこも』のアテは! 『かこも』のアテは!

アテはこれらを選びました!♪

アワビの造り、ふぐ皮ポン酢、子持ちこんにゃくさしみ、小芋のポテトサラダ


People Who Wowed This Post

『かこも』で初呑みを!

thread
『かこも』で初呑みを! 『かこも』で初呑みを! 『かこも』で初呑みを! 『かこも』で初呑みを! 『かこも』で初呑みを!

『かこも』 で初呑みをしました!

今年もよろしくお願いします♪

まずはビールのワンコインから!

「而今 純米吟醸 八反錦」 やはり旨い♪  「兼八 トヨノホシ」 は飲みやすい♪



People Who Wowed This Post

ばっくすの仲間たち!

thread
ばっくすの仲間たち! ばっくすの仲間たち!

今年初! ばっくすの仲間たちが集まりました!

ばっくすは年末年始休まずに営業をしてました。

したがってこの土曜日と日曜日はお休みのようです。


People Who Wowed This Post

「ばっくす」のアテは!

thread
「ばっくす」のアテは! 「ばっくす」のアテは! 「ばっくす」のアテは! 「ばっくす」のアテは! 「ばっくす」のアテは!

これらのアテを選びました!

ワインにも日本酒にも焼酎にも合います♪

京漬物の盛り合わせ、 クリームチーズのXO醤和え、 ベーコンと野菜のチーズ焼き!



People Who Wowed This Post

『ばっくす』で初呑み!

thread
『ばっくす』で初呑み! 『ばっくす』で初呑み! 『ばっくす』で初呑み! 『ばっくす』で初呑み! 『ばっくす』で初呑み! 『ばっくす』で初呑み! 『ばっくす』で初呑み! 『ばっくす』で初呑み!

『ばっくす』 で初呑みをしました!

日本酒はこの8銘柄をセレクト!

「ちえびじん 純米大吟醸 彗星 おりがらみ生酒」 今年の出来も素晴らしい♪



People Who Wowed This Post

優佳ちゃん応援してるよ!♪

thread
優佳ちゃん応援してるよ!♪ 優佳ちゃん応援してるよ!♪ 優佳ちゃん応援してるよ!♪ 優佳ちゃん応援してるよ!♪ 優佳ちゃん応援してるよ!♪ 優佳ちゃん応援してるよ!♪ 優佳ちゃん応援してるよ!♪ 優佳ちゃん応援してるよ!♪ 優佳ちゃん応援してるよ!♪

People Who Wowed This Post

『さかなでいっぱい』で初呑み!

thread
『さかなでいっぱい』で初呑み! 『さかなでいっぱい』で初呑み! 『さかなでいっぱい』で初呑み! 『さかなでいっぱい』で初呑み! 『さかなでいっぱい』で初呑み!

『さかなでいっぱいプラス』 で初呑みを楽しみました!

常連客の大ちゃん! お誕生日でした♪

   ★さかなの皆さんと!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise