Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


九州大会「明豊」が優勝!

thread
九州大会「明豊」が優勝!

やはり明豊は強い! 「高校野球・秋季九州大会2019」

大会史上初の大分県勢同士の優勝戦で明豊が大分商業を13-5で破り、優勝!
    
    ■明豊(大分1))13-5 大分商業(大分2)
        明  豊 |203|421|100| = 13
        大分商 |001|202|000| = 5

★九州地区のセンバツ出場枠は4、ベスト4に進出した明豊・大分商業・鹿児島城西・創成館がセンバツ出場有力に。


People Who Wowed This Post

強炭酸で飲んでも旨い♪

thread
強炭酸で飲んでも旨い♪ 強炭酸で飲んでも旨い♪ 強炭酸で飲んでも旨い♪

さかなでいっぱいでもカボスを入れて!

むぎ焼酎は、大分県産麦トヨノホシを使った 

   『常蔵 Breeze』  久家本店 (臼杵市江無田)

    ★強炭酸で飲んでも旨い♪


People Who Wowed This Post

さかなも一ヶ月ぶりです!

thread
さかなも一ヶ月ぶりです! さかなも一ヶ月ぶりです! さかなも一ヶ月ぶりです! さかなも一ヶ月ぶりです! さかなも一ヶ月ぶりです! さかなも一ヶ月ぶりです! さかなも一ヶ月ぶりです!

29日間大分に里帰りしていて、ここさかなの訪問は約1ヶ月ぶりでした!

いつ食べても美味しい♪ この日は大好きな 「穴子の炙り」 がありました♪

「大穴子の炙り」  「イワシの酢じめ」  「宇和島のじゃこ天」

  ★お酒はいつもの大分のむぎ焼酎です♪


People Who Wowed This Post

5時前でフライング!

thread
5時前でフライング! 5時前でフライング! 5時前でフライング! 5時前でフライング! 5時前でフライング! 5時前でフライング!

神戸駅前にある馴染みの 「岡八」 に!

開店の5時前に着き、まだシャッターが降りてる!

岡八に5時前に来たのは初めて! シャッタが降りてるのを見たのも初めてです!

5時になると中からシャッターが上がり、岡八のマスター、岡ちゃんが!

先日の誕生日を祝うことが出来なかったので、ビールでカンパイを!♪


People Who Wowed This Post

岡八で「阪神なしか!麦」

thread
岡八で「阪神なしか!麦」 岡八で「阪神なしか!麦」 岡八で「阪神なしか!麦」 岡八で「阪神なしか!麦」


カボスを入れると旨すぎて呑み過ぎます♪  なしか!

 『阪神なしか!麦』  八鹿酒造 (大分県九重町)




People Who Wowed This Post

岡八の料理7品!

thread
岡八の料理7品! 岡八の料理7品! 岡八の料理7品! 岡八の料理7品! 岡八の料理7品! 岡八の料理7品! 岡八の料理7品!

久しぶりの岡八です!

個々の料理はどれも美味しいです♪ 冷凍物は一切使っていません!

先ずは野菜の盛り合わせから 「ポテサラ、シーチキンセロリ、トマト、ブロッコリ、レタス」

「まぐろ山かけ」 「剣イカ下足塩焼き」 「とりネック塩焼き」 「しまあじカマ塩焼き」 「焼き舞茸」


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise