Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


さかなで忘年会を!

thread
さかなで忘年会を!

仲の良いご夫婦と一緒にさかなでいっぱいプラスで忘年会をしました!

途中からマスターも入り今年最後のショットを撮りました!

 ★マスター! この一年お世話になりました来年もよろしくね!♪



People Who Wowed This Post

大阪新世界エリアをぶらり!

thread
大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり! 大阪新世界エリアをぶらり!

通天閣がある新世界中心エリアから色んな飲食店が立ち並ぶジャンジャン横丁界隈!

天下茶エリアから山王町、西成警察署界隈も!

歩くだけででもなんだかウキウキする楽しさがある街です♪


People Who Wowed This Post

西成の人気立呑み「岩田屋酒店」

thread
西成の人気立呑み「岩田屋酒店」 西成の人気立呑み「岩田屋酒店」 西成の人気立呑み「岩田屋酒店」 西成の人気立呑み「岩田屋酒店」 西成の人気立呑み「岩田屋酒店」 西成の人気立呑み「岩田屋酒店」 西成の人気立呑み「岩田屋酒店」

JR新今宮駅徒歩3分、動物園前駅からも徒歩3分のJR環状線のガード下にある人気店!

朝から店は開いてます! いつもの常連さんと隣同士で他愛もない会話をしながら呑みます♪

ここは料理の品数が豊富で、どれも安い! 奥でご主人が料理を調理担当!

JR新今宮駅前にあった複合施設の 「あいりん総合センター」 の跡地に屋台村を作る案が最近持ち上がりました。
駅前の長い間空き地やった場所の星野リゾートの新ホテルも着々と建設が進んでる。

  ★この西成のあいりん地区もこれから大きく変わるのだろうな!

    『岩田屋酒店』  大阪市西成区萩之茶屋1
            営業時間:09:30~14:00 16:00~20:30  定休日:日曜日


People Who Wowed This Post

浪速区で角打ち!「みふね」

thread
浪速区で角打ち!「みふね」 浪速区で角打ち!「みふね」 浪速区で角打ち!「みふね」 浪速区で角打ち!「みふね」 浪速区で角打ち!「みふね」 浪速区で角打ち!「みふね」 浪速区で角打ち!「みふね」 浪速区で角打ち!「みふね」

80歳代と思われるおばあちゃんが二人と若い女性で切り盛りしている店!

看板には 「酒屋の立呑み」 と書かれているので角打ちとしますが、
奥に長いカウンターと出来合いの料理などが豊富な立ち呑み居酒屋風です!

午後8時までと閉めるのが早い! あと15分しか無かったが8時に出るということで無理に入れてもらう!

暖簾には屋号と同じ3つの船の絵が描かれています。

ジャンジャン横丁から横に少し入ったとこにあり、新今宮駅から近いので西成エリアのようなものかも。

   『酒処 みふね』  大阪市浪速区恵美須東3
       営業時間:10:00~20:00 (日曜営業)  定休日:火曜、水曜の連休


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise