Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


仙介、琥泉、レアな酒を❗

thread
仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗ 仙介、琥泉、レアな酒を❗

松浦商店さんで飲んだ酒です❗

仙介、琥泉の絞り立て新酒、義侠の生酒、片野桜の酒屋魂、
玉の光、越後鶴亀、沢の鶴の特別酒「X02」、寶焼酎ハイボール、
赤星、ハートランド、などを楽しみました♪

アテも松浦商店さんの特製料理を色々といただきました♪


People Who Wowed This Post

お帰りなさい会❗

thread
お帰りなさい会❗ お帰りなさい会❗ お帰りなさい会❗ お帰りなさい会❗ お帰りなさい会❗ お帰りなさい会❗

神戸角打ち学会の元事務局長の伊藤さんが大分佐伯から神戸に戻り、
その慰労会と忘年会を兼ねて役員有志で開催しました❗

わずか10人程度しか入らない大阪曽根崎にある小さな角打ち「松浦商店」で❗

 ★いつもの角打ち学会らしい楽しい飲み会です❗♪


People Who Wowed This Post

松浦商店を貸し切りで❗

thread
松浦商店を貸し切りで❗ 松浦商店を貸し切りで❗ 松浦商店を貸し切りで❗ 松浦商店を貸し切りで❗ 松浦商店を貸し切りで❗ 松浦商店を貸し切りで❗ 松浦商店を貸し切りで❗ 松浦商店を貸し切りで❗

神戸角打ち学会の役員と伊藤博道元事務局長の大分佐伯の雲月庵から神戸に帰神された、
慰労会と忘年会を兼ねて開催しました❗

曽根崎の松浦商店を貸し切りで❗

乾杯酒は松浦商店さんが準備した「道灌 特別純米生原酒 モ―烈にごり酒」

何名か風邪を引き参加できない方もいましたが参加者で楽しく呑みました♪

   『松浦商店』 大阪市中央区曽根崎


People Who Wowed This Post

今年最終のぱねぱね❗

thread
今年最終のぱねぱね❗ 今年最終のぱねぱね❗ 今年最終のぱねぱね❗ 今年最終のぱねぱね❗ 今年最終のぱねぱね❗ 今年最終のぱねぱね❗ 今年最終のぱねぱね❗ 今年最終のぱねぱね❗ 今年最終のぱねぱね❗ 今年最終のぱねぱね❗ 今年最終のぱねぱね❗ 今年最終のぱねぱね❗

ぱねぱねの「おでん」と「串揚げ」です❗

おでんは全てが一個100円は嬉しい♪

串揚げもほとんどが1本100円と安くて美味しい♪

他にはいつもの「鶏ホルモンにんにくの芽炒め」と「特製キムチ」を❗

People Who Wowed This Post

珍しいヤガラのお造り❗

thread
珍しいヤガラのお造り❗ 珍しいヤガラのお造り❗ 珍しいヤガラのお造り❗

かこもでいただいたお造り3種盛り❗

淡路産ヒラスズキ、真つぶ貝、ヤガラのお造りです❗♪

ヤガラは白身のさっぱりした味で美味しい♪

好みはヒラスズキ! 身が絞まり脂がのりとても美味しい♪


People Who Wowed This Post

今年最終のかこも❗

thread
今年最終のかこも❗ 今年最終のかこも❗ 今年最終のかこも❗ 今年最終のかこも❗ 今年最終のかこも❗ 今年最終のかこも❗ 今年最終のかこも❗

久しぶりのかこもです❗

新年は2日16時から通常営業です♪

ありがたいことに来年から店内全面禁煙になります❗♪

川津海老素揚げ、長崎産のひじき炒め、ホルモン炒め



People Who Wowed This Post

今年最終のさかなで❗

thread
今年最終のさかなで❗ 今年最終のさかなで❗ 今年最終のさかなで❗ 今年最終のさかなで❗ 今年最終のさかなで❗

いつものさかなで❗ いつもの魚を❗

フグの唐揚げ、穴子の炙り、フグ皮ポン酢、白魚釜揚げ、イカゲソ唐揚げ

やはり美味しい♪ さすがです❗


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise