Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


大きな天然ぶりカマ❗

thread
大きな天然ぶりカマ❗ 大きな天然ぶりカマ❗ 大きな天然ぶりカマ❗ 大きな天然ぶりカマ❗ 大きな天然ぶりカマ❗ 大きな天然ぶりカマ❗

岡八でいただきました♪

とても大きな天然物のブリのカマを塩焼きにしてもらいました❗

本来は刺し身でも食べられる新鮮なブリです❗

ブリの鯛の鯛もとても大きい。 「宇宙の岡ちゃん」やみつき鶏もいただきました♪

 ★脂が乗りとても美味しいブリでした♪


People Who Wowed This Post

今期初の赤海鼠を❗

thread
今期初の赤海鼠を❗ 今期初の赤海鼠を❗ 今期初の赤海鼠を❗ 今期初の赤海鼠を❗

岡八さんでいただきました♪

今年は赤ナマコが異常な高値らしいです❗

高い中、私のために仕入れてくれました♪

海鼠腸も入っていました♪

 ★岡ちゃん、ありがとう❗美味しくいただきました♪


People Who Wowed This Post

恭賀新年

thread
恭賀新年
 

 令和二年 庚子 建国2680年

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します


People Who Wowed This Post

今年最終の岡八に❗

thread
今年最終の岡八に❗ 今年最終の岡八に❗ 今年最終の岡八に❗

今年最後の岡八さんに❗

先ずは岡ちゃんとカンパイを!

この一年のお礼を!


People Who Wowed This Post

コーンの帽子で❗

thread
コーンの帽子で❗ コーンの帽子で❗

神戸角打ち学会の役員有志と博道師匠❗

博道師匠いつものコーン帽子が出ました❗

他には豹の被り物、タイガーではありません❗

さらに、神戸角打ち学会刺繍入り特製帽を被り記念撮影です♪


People Who Wowed This Post

フライングの初詣❗湊川神社

thread
フライングの初詣❗湊川神社 フライングの初詣❗湊川神社 フライングの初詣❗湊川神社 フライングの初詣❗湊川神社 フライングの初詣❗湊川神社


今年一年、美味しくお酒をいただいた感謝を込めてお詣りしました❗

屋台はまだ準備中です❗


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise