Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


さかなの料理!

thread
さかなの料理! さかなの料理! さかなの料理! さかなの料理! さかなの料理! さかなの料理! さかなの料理! さかなの料理!

いつものさかなで!

いつもの料理を!

ハモ炙りポン酢、蒸し穴子&ワサビ、さばきずし、カワハギ唐揚げ、エビ入りポテサラ、おにぎり煎餅入りナッツ

    ★お酒がススム料理です♪


People Who Wowed This Post

さかなの仲間たち!

thread
さかなの仲間たち! さかなの仲間たち!

いつものさかなでいっぱいプラスにいつもの仲間たちが揃いました!

いつものようにマスターを入れてみなさんで集合写真を♪

    ★皆さんいい顔をしてます♪


People Who Wowed This Post

ズッキーニを生で!

thread
ズッキーニを生で!

ズッキーニはどんな料理でも美味しく食べることができますが生ではあまり食べません!

ぬか漬けはとても美味しいのですが、生は初めてです!

スライスしてオリーブオイルを垂らし昆布塩を掛けて食べます!

  ★これがとても美味しく、さっぱりと爽やかな食べ方です♪


People Who Wowed This Post

米ナス鉄板焼き田楽!

thread
米ナス鉄板焼き田楽! 米ナス鉄板焼き田楽!

さかなでいっぱいの料理です!

この時期が旬で美味しい 「米ナス」 を鉄板で焼き味噌を塗った田楽です!

米ナスは、アメリカ品種を日本で改良したもので、大型のナスビです。

   ★鉄板で焼くととても美味しいです♪


People Who Wowed This Post

ハモ炙りポン酢ダブル!

thread
ハモ炙りポン酢ダブル! ハモ炙りポン酢ダブル!

この時期ますますハモが美味しいですね!

暑いこの時期、ハモの炙りをアッサリとポン酢でいただきます!

中身は生状態でほとんど刺し身で食べてるような食感です♪

   ★ダブルで注文! キンキンに冷えた生ビールが美味しいです♪



People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise