Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


本マグロの造りと!

thread
本マグロの造りと! 本マグロの造りと! 本マグロの造りと! 本マグロの造りと! 本マグロの造りと!

さかなでいっぱいの魚料理です!

この日のオススメは「本マグロ」の造りです!

中トロが入っています!♪

他には「スズキの造り」「甲イカの造り」
そして定番の「〆さば炙り」です!どれも美味しい!♪


People Who Wowed This Post

新兵器で金目鯛の煮付け!

thread
新兵器で金目鯛の煮付け! 新兵器で金目鯛の煮付け! 新兵器で金目鯛の煮付け! 新兵器で金目鯛の煮付け! 新兵器で金目鯛の煮付け! 新兵器で金目鯛の煮付け!

さかなでいっぱいの新兵器で作った「金目鯛の煮付け」です!

その新兵器とは「スチームコンベクションオーブン(通称スチコン)」です!

調理機器専門会社の「ホシザキ」が業務用に販売してる優れものです!

煮魚がほわほわに仕上がり、焼き魚もしっとり焼き上がります!♪


People Who Wowed This Post

『第27回酒楽活菜〜秋の会〜』

thread
『第27回酒楽活菜〜秋の会〜』 『第27回酒楽活菜〜秋の会〜』 『第27回酒楽活菜〜秋の会〜』

先日開催された『酒楽活菜~秋の会~』大分に帰れず参加できませんでした!


昨年!一年前です! 『第25回酒楽活菜〜秋の会〜』が開催されました!
ご参加頂いた皆さま、誠に有難うごさいました。
今回も満席の70名ものご多数さまのおもてなしが出来ましたこと大変有り難く思っております。
見渡す限りに笑顔が満開で感無量でした。
また、お帰りの際に次回のご予約をされて帰られた方も沢山いらっしゃって嬉しかったです。
今後もまたご期待に応えられるよう精進して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。


People Who Wowed This Post

「無濾過常圧麦 2020年限定蒸留」 

thread
「無濾過常圧麦 2020年限定...

今夜の家飲みはこれを!

 「無濾過常圧麦 2020年限定蒸留」 ぶんご銘醸(佐伯市直川大字横川)

蔵元限定本数で一般にはあまり販売されてない限定酒です!

先日大分に帰ったときに、ぶんご銘醸蔵見学で試飲したときに美味しかったので購入したものです!

  ★大分の本格麦焼酎はレベルが高くて旨い!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise