Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


お昼は「さかなでいっぱい」

thread
お昼は「さかなでいっぱい」 お昼は「さかなでいっぱい」 お昼は「さかなでいっぱい」 お昼は「さかなでいっぱい」 お昼は「さかなでいっぱい」 お昼は「さかなでいっぱい」

いつものここでお昼をいただきました!♪

昨夜は阪神が巨人菅野投手に勝ち気持ちいいお昼ご飯です!

「魚の甘酢餡掛け」「さば味噌煮」「鯛あら煮」「ノドグロ煮付け」

  ★美味しくいただきました!♪

People Who Wowed This Post

【オンライン日本酒フェア2020】

thread
【オンライン日本酒フェア202... 【オンライン日本酒フェア202...

【オンライン日本酒フェア2020】本日開催です!

毎年6月に東京・池袋で開催されていた「日本酒フェア」。
この世界最大の日本酒展示会も、今年はコロナ騒動で泣く泣く中止に。
しかーし!さすがはわれらが日本酒造組合中央会!
あきらめきれずに10/24(土)・25(日)の2日間オンラインのセミナー形式で、
今年は「オンライン日本酒フェア2020」として開催されます。

YouTube Liveにて、東日本チャンネル・西日本チャンネルの同時2チャンネルで、
2日間にわたって1日8時間の生配信。
各県趣向を凝らした動画は必見ですよ!

大分県酒造組合の時間は、本日 10/25(日) 11:30〜12:00
『大分の酒 全部飲んでみた』と、YouTubeのチャンネルにありそうタイトルですw
ワイワイ楽しく収録しましたので、ぜひ見てくださいー^ ^
配信は豊潤の小松酒造場の小松社長と八鹿酒造の麻生専務が出演いたします!
本当に日本酒がもっと好きになる2日間だと思います!
ぜひ、ご自宅でおおいたの日本酒を用意してご覧になってください^ ^


People Who Wowed This Post

カボス絞りハイボール!

thread
カボス絞りハイボール! カボス絞りハイボール! カボス絞りハイボール! カボス絞りハイボール! カボス絞りハイボール!

角ハイボールにカボスを絞り込むと飲みやすくて美味しい!

味がまろやかになりカボスの爽やかな柑橘の香りが!

飲み過ぎて困ります!♪ メガハイボールで行きます!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise