Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


お昼はさかなでいっぱい!

thread
お昼はさかなでいっぱい! お昼はさかなでいっぱい! お昼はさかなでいっぱい! お昼はさかなでいっぱい!

9月25日からお昼定食をスタートさせた「さかなでいっぱい」

この日で10日目、お客様も少しずつ着いてきたようです!

今回も前回と同じ「さばの塩焼き定食」「さばの味噌煮定食」を!

大きなサバで脂が乗りとても美味しい!♪

ご飯は雑穀米を使いこれもまた美味しい!♪


People Who Wowed This Post

剣先イカの塩焼き!

thread
剣先イカの塩焼き! 剣先イカの塩焼き! 剣先イカの塩焼き! 剣先イカの塩焼き! 剣先イカの塩焼き! 剣先イカの塩焼き!

岡八さんでいただいた料理です!

「生剣先イカの塩焼き」「マグロのカツ」「丹波黒豆の枝豆」

阪神なしか!で乾杯!、菊正宗の百黙で乾杯!♪


People Who Wowed This Post

カボスを持ち込んで阪神なしか!

thread
カボスを持ち込んで阪神なしか! カボスを持ち込んで阪神なしか! カボスを持ち込んで阪神なしか! カボスを持ち込んで阪神なしか! カボスを持ち込んで阪神なしか! カボスを持ち込んで阪神なしか! カボスを持ち込んで阪神なしか!

阪神タイガース、勝っても負けても阪神なしか!」を飲んでます!

今が旬のカボスを持ち込んで阪神なしか!を飲んでます!♪


People Who Wowed This Post

いつもの岡八に!

thread
いつもの岡八に! いつもの岡八に! いつもの岡八に! いつもの岡八に! いつもの岡八に! いつもの岡八に! いつもの岡八に! いつもの岡八に! いつもの岡八に!

阪神連敗で!

岡八の岡ちゃんは「消化試合や!」と!




People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise