Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


ペット同伴喫茶店に!

thread
ペット同伴喫茶店に! ペット同伴喫茶店に! ペット同伴喫茶店に! ペット同伴喫茶店に!

ペットブームで最近ペット同伴OKの喫茶店やレストランが増えてきました!

昨日の休日にレモンちゃんを連れて喫茶店に!

レモンちゃん大好きなワンちゃん用の「ケーキ」を注文!

レモンちゃん大喜び!♪ 

 ★私は留守番でした!


People Who Wowed This Post

日本酒P箱が椅子の店!

thread
日本酒P箱が椅子の店! 日本酒P箱が椅子の店! 日本酒P箱が椅子の店! 日本酒P箱が椅子の店!

日本酒を入れて運送する一升瓶6本入りのプラスチック製ケース、通称「P箱」

このP箱を椅子変りに使ってる飲食店があります!

神戸駅近くの海鮮屋台「おくまん」もそのひとつです!

しっかり頑丈で高さと大きさが椅子としてピッタリです!

ただ日本酒を入れるケースに座るのは少し抵抗はありますが・・・

特注のマットを座布団変りに、とても座り心地がいいです!♪

 ★そう言えば、大分の角打ち「天社酒店」もP箱を使ってます。


People Who Wowed This Post

居心地のいい店です!

thread
居心地のいい店です! 居心地のいい店です! 居心地のいい店です! 居心地のいい店です! 居心地のいい店です! 居心地のいい店です!

神戸駅近くの海鮮屋台の「おくまん」です!

ここのスタッフはほとんどが外国人ですが皆さん愛想が良くて居心地がいい!

夕方スタートの5時の一番乗りでしたが、いつの間にか店内満席になりました!

ここはコロナを吹き飛ばす活気と賑わいが!


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise