Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


新子漁が終わり!

thread
新子漁が終わり! 新子漁が終わり! 新子漁が終わり!

今年もイカナゴ漁は不漁で早々に漁は終了しました!

海水がきれいになりすぎたのが原因のひとつだとか!

神戸の春の風物詩も遠い昔の話になりつつあります。

「新子の釜揚げ」「鱈の白子」さかなでいっぱいで美味しくいただきました!♪




People Who Wowed This Post

コロナに負けずに!

thread
コロナに負けずに! コロナに負けずに! コロナに負けずに! コロナに負けずに! コロナに負けずに!

今日も「さかなでいっぱい」にいつものメンバーが集合!

立ち飲みのカウンター席、テーブル席も満席です!

年配客が多い中、皆さんコロナの話で盛り上がってます!♪




People Who Wowed This Post

阪神なしか!で阪神応援!

thread
阪神なしか!で阪神応援! 阪神なしか!で阪神応援! 阪神なしか!で阪神応援! 阪神なしか!で阪神応援! 阪神なしか!で阪神応援! 阪神なしか!で阪神応援!

岡八さんでは大分八鹿酒造の「阪神なしか!芋」をキープして飲んでます!

阪神なしか!を飲んで阪神タイガースを応援しています!♪

ただ、プロ野球オープン戦は無観客試合で開催されてますが、公式戦はどうなるか!

 ★阪神タイガースの甲子園開幕戦のチケットをゲットしてるのですが・・・?


People Who Wowed This Post

宇宙の岡ちゃん!

thread
宇宙の岡ちゃん! 宇宙の岡ちゃん! 宇宙の岡ちゃん! 宇宙の岡ちゃん! 宇宙の岡ちゃん! 宇宙の岡ちゃん!

岡八の人気メニュー「やみつき鶏」

あまりに美味しすぎて、有名な手羽焼き「世界の山ちゃん」より上と言うことで、

「宇宙の岡ちゃん!」と私がメニュー命名しました!♪

 ★本当にやみつきになるほど美味しい!♪


People Who Wowed This Post

岡ちゃん!

thread
岡ちゃん! 岡ちゃん! 岡ちゃん!


いつもありがとう!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise