Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


さかなでいっぱい自粛で!

thread
さかなでいっぱい自粛で!

兵庫県も今日から自粛要請!

東京や大阪、福岡のように支援金出せるんやろか? 不満も不安もいっぱいや。
けど、今回 国はホンマに様々な対策を迅速に打ってくれてる。
雇用調整助成金も日雇用保険者やバイト学生も含まれたし 時短も短時間休業として対象になった。
それに持続化給付金も4月末には決定しそうやしな。もちろんこれだけでメドが立つわけや無いけど、
今は国を信じて耐えるしかないし、国民の1人として自粛要請に応じなあかんわな!
 
てことで本日より店内飲食は16時より19時まで。 19時から20時はテイクアウトのみとします!

People Who Wowed This Post

デザートはこれを!♪

thread
デザートはこれを!♪ デザートはこれを!♪ デザートはこれを!♪ デザートはこれを!♪ デザートはこれを!♪ デザートはこれを!♪

「飛騨高山料理 花里」のお任せコース料理の最後の〆です!

6種類のアイスから好きなものを選べます♪

この日は「抹茶味」「黒胡麻あいす」を選びました!

これらを抹茶でいただき締めます!♪


People Who Wowed This Post

今宵はこの2本を!

thread
今宵はこの2本を! 今宵はこの2本を! 今宵はこの2本を! 今宵はこの2本を! 今宵はこの2本を!

今宵の家呑みは大分の本格むぎ焼酎です!

  『トヨノホシ常徳屋 無ろ過』  常徳屋酒造場 (宇佐市四日市)
    ※大分県が生んで育てた麦焼酎用に開発した麦 「トヨノホシ」 が原料!
      光を通さない新聞巻きがいいですね!♪

  『由布之郷』  小野酒造 (由布市庄内町)
    ※由布市産裸麦100%、黒麹仕込み、常圧蒸留 。

     ★どちらも飲むのが楽しみです!♪


People Who Wowed This Post

舞ちゃんがテレビに!

thread
舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに! 舞ちゃんがテレビに!

先ほどのMBSテレビ 『Newsミント』 の番組の中、

   「緊急事態宣言から1週間 店主の選択は!」

★北新地で48年、今の天神橋で3年目! 舞ちゃん! お店閉めずに頑張ってください!

    「まいった!まいった!舞ひろ子」 と、言わずに!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise