Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


鯛とサバの酢じめ!

thread
鯛とサバの酢じめ! 鯛とサバの酢じめ! 鯛とサバの酢じめ!

これも、さかなでいっぱいプラスのメニューです!

鯛とサバをさかなで独自の合わせ酢で〆ます!

さすがです!ムチャ美味しい!♪


People Who Wowed This Post

平目とスズキの昆布じめ!

thread
平目とスズキの昆布じめ! 平目とスズキの昆布じめ! 平目とスズキの昆布じめ!

さかなでいっぱいプラスのメニューです!

昆布でじゅっくりと〆られていて、ねっとりとした食感!

昆布の旨味がプラスされ刺身より旨味が増します♪

  ★どんなお酒にも合います!♪


People Who Wowed This Post

稚鮎の甘露煮!

thread
稚鮎の甘露煮! 稚鮎の甘露煮!

ばっくすの料理です!

小さな稚鮎の甘露煮!

少し苦味がありこれが美味しい♪




People Who Wowed This Post

ワカサギの唐揚げ!

thread
ワカサギの唐揚げ! ワカサギの唐揚げ! ワカサギの唐揚げ!

さかなでいっぱいプラスの料理です!

ワカサギは頭から食べやすい魚ですが、天ぷらも美味しいですね!♪

  ★味が付いてますのでこのままいただきました♪


People Who Wowed This Post

今夜の家呑みは!

thread
今夜の家呑みは! 今夜の家呑みは! 今夜の家呑みは!

今夜の家呑みは Myコレクションの中からこの2種を!

 『クレセント』 キリンシーグラム(富士御殿場蒸溜所)
    40数種の原酒からなるブレンデッドウイスキーの秀品です❗(終売品)

  『古酒 フォアローゼス ファイン オールド 黒』 
    フォアローゼズ黒よりも更に上級クラスのバーボンです♫



People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise