Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


サーターアンダギーを!

thread
サーターアンダギーを!

沖縄の黒砂糖で作る定番お菓子「サーターアンダギー」を作りました!

少し甘味を押さえて食べやすい一口サイズにしました!

黒砂糖はマドンナの故郷沖永良部から送ってきます。

 ★お茶受けとして、たまに食べるには良いですね!♪


People Who Wowed This Post

♪懐かしの青春フォーク♪

thread
♪懐かしの青春フォーク♪ ♪懐かしの青春フォーク♪ ♪懐かしの青春フォーク♪ ♪懐かしの青春フォーク♪ ♪懐かしの青春フォーク♪ ♪懐かしの青春フォーク♪

BSテレ東で今夜3時間に渡り放映されました!

歌謡曲、演歌、ムード歌謡、ロカビリー(和製ロック)、GSサウンド、和製フォーク、和製ポップス(Jポップス)と

日本の音楽も時代と共に変わってきました!

私が青春時代はロカビリーから和製フォークの時代、特にGSはバンドを組んで演奏してました!♪
リードボーカルで歌ってました!♪ 今もカラオケはGSが中心です!

 ★そんな中、今日は久しぶりに懐かしいフォーク&和製ポップスを聴きました!♪


People Who Wowed This Post

ケーキを作る!♪

thread
ケーキを作る!♪ ケーキを作る!♪ ケーキを作る!♪

マドンナが何を思ったか、ケーキ作りを!

誰かの誕生日でもないのですが?

イチゴをたっぷり入れて甘味は押さえてるとのこと!

ご近所のお年寄りにおすそ分け! 私は一口だけ!

  ★それでいいのです!♪


People Who Wowed This Post

手作り餃子を焼いた!

thread
手作り餃子を焼いた!

餃子を作ったのはマドンナですが焼いたのは私です!

以外と上手く焼けました!♪

タレも自家製です! 旨い!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise