Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


マスク1袋に3枚入ってる!

thread
マスク1袋に3枚入ってる! マスク1袋に3枚入ってる! マスク1袋に3枚入ってる! マスク1袋に3枚入ってる!

アベノマスクがやっと届きましたが、なんと!3袋も届いたが、

私の親戚には1袋に3枚のマスクが入っていたらしい!

確か一家族に一袋の二枚入りのはずですが・・・・❓❓❓

こんな事があるのですね???


People Who Wowed This Post

アベノマスクが3袋も!

thread
アベノマスクが3袋も! アベノマスクが3袋も!

アベノマスクがやっと届きました!

神戸市の東灘区、灘区エリアは昨日あたりに届き始めたらしい!

ただ、我が家は何故か? 3袋も届く!?

遅かったから? 郵便受けが三ヶ所あるから?

 ★いろいろ言われてますが、我々の税金でのマスク!大切に使います!♪




People Who Wowed This Post

珍しい白麹造りの日本酒!

thread
珍しい白麹造りの日本酒! 珍しい白麹造りの日本酒! 珍しい白麹造りの日本酒! 珍しい白麹造りの日本酒!

日本酒では珍しい今話題の白麹仕込み! 酒米には大分三井100%使用。 
  ※通常日本酒は黄麹で造ります!
 
   『豊潤 純米酒』  小松酒造場 (宇佐市長洲)

大分の日本酒、焼酎が飲める店 「和食・立ち呑み かこも」 にて!

   ★冷やが旨い!♪



People Who Wowed This Post

久保のピンクラベルを!

thread
久保のピンクラベルを! 久保のピンクラベルを! 久保のピンクラベルを!

『久保』 黒麹仕込み! 人気のピンクラベル! 旨い!♪

大分は宇佐市の本格むぎ焼酎 「久保」 が神戸でいつも飲める店!

はだか麦(大麦)「マンネンボシ」を常圧蒸溜で黒麹仕込み、ロックが旨い♪

  「和食・立ち呑み かこも」  神戸市東灘区住吉宮町



People Who Wowed This Post

カウンター椅子席に座る!

thread
カウンター椅子席に座る! カウンター椅子席に座る! カウンター椅子席に座る! カウンター椅子席に座る!

さかなでいっぱいのカウンターは今まで立ち呑み席でしたが、コロナ渦により、
6月より立ち呑みは無くなり、6脚だけの椅子席に変わりました!

住吉で立ち呑み居酒屋を初めて17年間の立ち呑みを残念ながら廃止しました!

昨日、初めてその椅子席に座り呑みました!

座り心地がよく椅子の高さを自由に調整できなかなか良いです♪

マドンナ凄くお気に入りでこれからこの椅子席に座ると言ってます!


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise