Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


酒呑み道場です!

thread
酒呑み道場です! 酒呑み道場です! 酒呑み道場です! 酒呑み道場です!

いつものお世話になってる「さかなで」です!

『酒呑み道場 さかなでいっぱいプラス』 が正式な店名です!

     神戸市東灘区住吉本町2丁目17-2

 ★もう17年間通っていますが、先日、立ち呑みコーナーが無くなり寂しい思いをしてます。



People Who Wowed This Post

7月11日は『角打ちの日』 

thread
7月11日は『角打ちの日』  7月11日は『角打ちの日』  7月11日は『角打ちの日』  7月11日は『角打ちの日』 

今年も角打ちの日が近づいてきました。

角打ちの日を制定してから8年、今年も神戸角打ち学会の皆さんで盛り上げていきましょう。

★会員の方は、行きつけの角打ちや酒場に「角打ちの日」のポスターの掲示をお願いします。

◆7月11日は、それぞれいつもお世話になっている角打ちでお祝いしましょう。
    ※可能な方は、神戸角打ち学会のFB にその様子をアップしてください。

出来るだけ、たくさんの角打ちでお祝いの輪が広がるといいですね。

※今年は、神戸角打ち学会で会場を設定してのイベントはありません。

※コロナ禍が続いているため、今年は推奨店のお知らせも控えさせていただきます。


People Who Wowed This Post

「角打ちの流儀」の新ポスター!

thread
「角打ちの流儀」の新ポスター! 「角打ちの流儀」の新ポスター!

「角打ちの流儀」 の新しいポスターが出来ました!

かねてから要望のありました「角打ちの日」ポスターと同時に店内の雰囲気を盛り上げる新しいポスターができました。

10年前に出版された角打ちのバイブル「角打ちの流儀」の表紙をデザインされた
神戸角打ち学会最高顧問、著作権者の今岡忠篤氏のご了解をいただき
角打ちの日に合わせて発表いたします。


People Who Wowed This Post

牛ハラミとじゃこ天で!

thread
牛ハラミとじゃこ天で! 牛ハラミとじゃこ天で! 牛ハラミとじゃこ天で! 牛ハラミとじゃこ天で!

さかなでいっぱいです!

珍しく魚料理以外の 「牛ハラミのタレ焼き」 と 「じゃこ天」 を肴に!

ビール大ジョッキー、ハイボール、大分むぎ焼酎を!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise