Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


『大分蔵フェ酒』は中止に!

thread
『大分蔵フェ酒』は中止に! 『大分蔵フェ酒』は中止に! 『大分蔵フェ酒』は中止に! 『大分蔵フェ酒』は中止に!

今年の 『大分蔵フェ酒』 はコロナ渦の影響により中止になりました!

この10月に予定していましたが残念ながら中止の報告を受けました。

来年はコロナもなく楽しく盛大な蔵フェ酒が開催されることを望みます。

毎回、受付を手伝っていただいてる角打ち学会の皆様、「来年こそは!」で宜しくお願いいたします。
                           (画像は昨年の蔵フェ酒です)


People Who Wowed This Post

さかなの料理3品を!

thread
さかなの料理3品を! さかなの料理3品を! さかなの料理3品を!


「真鯛炙り」 「湯だこぶつ切り」 「カワハギ唐揚げ」 を!

さすがです!どれも美味しい!♪







People Who Wowed This Post

ヒラメ、釜揚げしらすで泰明!

thread
ヒラメ、釜揚げしらすで泰明! ヒラメ、釜揚げしらすで泰明! ヒラメ、釜揚げしらすで泰明! ヒラメ、釜揚げしらすで泰明! ヒラメ、釜揚げしらすで泰明!

神戸より、ふるさと大分のお酒を応援しています!

今宵は 「かこも」 で藤居醸造(豊後大野市千歳町)の 『泰明』 を!

肴は 「ヒラメの造り」 「釜揚げしらす」 「生湯葉刺身」 を!♪



People Who Wowed This Post

水なすで大分の焼酎を!

thread
水なすで大分の焼酎を! 水なすで大分の焼酎を! 水なすで大分の焼酎を! 水なすで大分の焼酎を!

キープしている大分の麦焼酎3週類を! (by:ばっくす)

今が旬の生の 『水なすの刺身』 でいただきました!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise