Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


赤ひげの店長に挨拶を!

thread
赤ひげの店長に挨拶を! 赤ひげの店長に挨拶を! 赤ひげの店長に挨拶を!

新開地に来れば、赤ひげの店長に挨拶を!

店長、元気に動いてました♪

新開地商店街でターザン山下さんに会った! 一人やった!

★遅い時間は格安の刺し身は売り切れ! ケースに入ってるアテもほとんど無し!
  それでも満席、丸テーブルに相席で立つ! 隣のおっちゃんベロベロでした!
  
      『立呑み 赤ひげ』  神戸市兵庫区新開地2


People Who Wowed This Post

テレビの「夕焼け酒場」で再放送

thread
テレビの「夕焼け酒場」で再放送 テレビの「夕焼け酒場」で再放送 テレビの「夕焼け酒場」で再放送 テレビの「夕焼け酒場」で再放送

八栄亭が先日、BS‐TBSテレビの「夕焼け酒場」で再放送されました!

直ちゃん、三代目のお父さんと一緒に出てました♪ 最初に放映されたDVDを置いてます!

この竹製の串入れも108年の歴史を感じます!

  ★お洒落な丸窓がコロナで開けていました! 開けてる窓を初めて見ました!



People Who Wowed This Post

108年の老舗焼き鳥!

thread
108年の老舗焼き鳥! 108年の老舗焼き鳥! 108年の老舗焼き鳥! 108年の老舗焼き鳥! 108年の老舗焼き鳥! 108年の老舗焼き鳥!

久しぶりの 『八栄亭』 に!

4代目の直ちゃん頑張っています!

神戸新開地にある大正元年創業、108年の老舗焼き鳥!

   『元祖やき鳥 八栄亭』  神戸市兵庫区新開地2



People Who Wowed This Post

角打ち!『しまだ酒店』 

thread
角打ち!『しまだ酒店』  角打ち!『しまだ酒店』 

久しぶりの 「しまだ酒店」 さんに!

大櫛店主、コロナ渦に負けず頑張っています!

7月11日の 『角打ちの日』 は何か企画を考えてるようです♪

     『しまだ酒店』  (神戸市兵庫区東山町3)


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise